第118話

6,777
2018/06/26 20:24
岩橋玄樹
わあお!
開放感すごい!
Is summer now!←
はろー!
七葉花乃です!((
今日はメンバーたちと海へ来たよ!
しかし!
中島健人
姫、おいで!
なぜか健人にぃもいるというなぞの現象が←
花乃
なんで健人にぃまでいるの…?
中島健人
暇だったから((真顔
花乃
暇だからって来るんじゃないよっ!
中島健人
あと、他のメンバーも呼んであるから
花乃
は?
6+5の答えはわかりますか?←
11だよ、11!
11人の世話なんかしたくないよっ!
しかも、女子1人という地獄((
髙橋海人
花乃、着替えたらここに集合ね!
花乃
あ、うん!
てか、キャラ崩壊し始めてる気がする…←
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
よし、準備万端!(日焼け対策の)
実は私、海が苦手なんです。
昔、海で溺れかけたことがあって。
それ以来、海がこわくなっちゃった。
プールは平気なんだけどね。
岸優太
花乃、なんでラッシュガード着てるの?
花乃
日焼け対策!
日焼けは絶対したくないから!
永瀬廉
俺とかめっちゃしてるのに!
神宮寺勇太
ラッシュガード、脱げば〜?
花乃
やだ!
平野紫耀
残念 笑
花乃
あれ、紫耀は変態なのかな?
平野紫耀
いや、そんなことないし!
髙橋海人
俺、花乃の水着見たい〜!←
花乃
海人がいうなら…
永瀬廉
うわ、海人最強だ 笑笑
私はラッシュガードを脱いで、砂浜に敷いておいたシートの上に乗せた。
髙橋海人
やっぱ、可愛い♡
花乃
…ありがとう、//
神宮寺勇太
てか、スタイルよすぎ!
中島健人
さすが、俺の姫♡
花乃
私は健人にぃの姫じゃないから!
岸優太
えいっ!
突然、優太に海水をかけられた。
花乃
やったなぁ!
もう、お返しだ!
優太にかけ返す。
岩橋玄樹
俺もやるー!
平野紫耀
平野も!
永瀬廉
俺もやりたい!
髙橋海人
俺も入れてー!
神宮寺勇太
やりたい!
中島健人
ついでに俺もー!
花乃
健人にぃはお断りします
中島健人
ええー!
佐藤勝利
けんてぃー、残念!
花乃
あ、勝利にぃ!
松島聡
俺もいるよー!
マリウス葉
僕も!
花乃
あれ、ふまたんは?
佐藤勝利
風磨くんは仕事が終わり次第来るって!
中島健人
よし、菊池が来るまで遊ぶぞぉ!
マリウス葉
いえーい!
松島聡
遊ぶぞー!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
みんな
スースー
菊池風磨
みんな寝てるし…
風磨くんが来た頃にはみんな疲れて寝てました。

プリ小説オーディオドラマ