第112話

浴衣が大好きな女の子
6,896
2018/06/24 10:04
花乃
浴衣、浴衣〜♪♪
どーも、浴衣が大好きな花乃です。
今日は浴衣で撮影だから、テンション上がってます。
岩橋玄樹
花乃可愛い♡
花乃
玄樹も可愛いよ♡
柄とか色も似合ってる!
岩橋玄樹
ありがとニコッ
ギュッ
髙橋海人
花乃〜♡
花乃
わあ!
びっくりした!
海人が急に後ろから抱きついてきた。
髙橋海人
今度、浴衣でデートしよ!
花乃
する!
永瀬廉
そこ、いちゃいちゃしないで
髙橋海人
あ、ごめん!
花乃
ごめんね
平野紫耀
ねえ、花乃!
大吾と流星に会ったって本当!?
花乃
会ったよ!
オフで大阪に行った時にね!
平野紫耀
いいなぁ!
俺も会いたい!
花乃
会えたらいいね!
平野紫耀
うん!
くるちゃん
そういえば、花乃にまいジャニの出演依頼来てたよ
花乃
え"?
岸優太
ちょ、声 笑笑笑笑
神宮寺勇太
やっば 笑笑
花乃
くるちゃん!
なんで早く言ってくれなかったの!?
くるちゃん
忘れてたから 笑
花乃
忘れないで!
くるちゃん
ごめんごめん!
なんか奢るから!
花乃
わかった、許す
くるちゃん
よしっ!
岩橋玄樹
奢るって聞いた瞬間、許した 笑笑
花乃
だって、今金欠なんだもん!
永瀬廉
金持ちじゃなかったん?
花乃
一人暮らし始めたから、お小遣いがなくなったの
髙橋海人
え、一人暮らし始めたの!?
花乃
うん!
みんなには言ってなかったね 笑
髙橋海人
先に言ってよ!
花乃
ごめんね
なんか、さっきと同じやり取りした。←

プリ小説オーディオドラマ