第37話

みんなの準備の様子!‪(番外編かな?)
4,090
2021/09/12 12:47
in黒尾家
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
とうとう明日あなたに会える…
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
そうだ、王様ゲームする為に用意しとておこうかなぁ…(¯v¯)ニヤ
黒尾母  鉄朗〜明日あなたちゃんの所に行くからっ
て調子のらないでよ〜
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
母さん!調子なんかのってねーよ!
黒尾母  ハイハイ〜




in灰羽家
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
やったァァ!!明日あなたに会えるぅ!
o(。>ω<。)o︎ウキウキ
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
レーヴォチカ〜!どこ行くの?
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
姉ちゃん!明日みんなであなたの家に泊まりに行くんだ!
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
いいなぁ〜私も久々にあなたのスイーツ食べたかったのに…仕事が入っちゃったわ〜
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
残念だね、姉ちゃんの分まで楽しんでくるよ!
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
私も!仕事が終わって時間が空いたら遊びに行くわ〜
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
べ、別に来なくていいよー!
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
え〜いいじゃない〜
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
よくなーい!(姉ちゃんにあなたとの時間を取られたくない!)
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ
アリサ&あなた LINE
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
あなた〜!
如月(なまえ)
如月あなた
あ、アリサさん!お久しぶりです!
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
リェーヴォチカが〜あなたの家にみんなで泊まりに行くって言ってたのよね〜
如月(なまえ)
如月あなた
はい!音駒のみんなが泊まり込みで練習しに来ます!
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
それで〜私も仕事が終わって時間が空いている時間にあなたの家に行ってもいいかしら?
如月(なまえ)
如月あなた
もちろんいいですよ!!(*^O^*)♪
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
ありがとう〜
如月(なまえ)
如月あなた
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
 - - - - - - - - - - - - - - -会話終了 - - - - - - - - - - - - - - 
灰羽 アリサ
灰羽 アリサ
あなたの了解も得れたから行くわね〜
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
え、ちょ!姉ちゃん!



in夜久家
夜久 衛輔
夜久 衛輔
((っ•ω•⊂))ウズウズそういえばあなた飴が好きだったよな…沢山持って行こ。
夜久母  衛輔〜あなたちゃんにプリンのレシピ教え
てくれないか頼んどいてくれない?
夜久 衛輔
夜久 衛輔
わかった〜!
夜久 衛輔
夜久 衛輔
久しぶりにあなたの作ったご飯食べたいな〜



in 山本家
山本 猛虎
山本 猛虎
おっしゃァァ!明日は待ちに待ったあなたの家にと、泊まるんだぁ!!✧ \(°∀°)// ✧
山本 猛虎
山本 猛虎
あっ、烏野の奴らがおるって事はマネージャーさんのし、清水き、潔子さんもいらっしゃると言う事かっ!
ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタバタバタバタバタバタバタバタバタ
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
山本 あかね
山本 あかね
お兄ちゃん!うるさいよ!
山本 猛虎
山本 猛虎
あ、あかねっ!Σ(゚ロ゚;)
山本 あかね
山本 あかね
お兄ちゃん、こんな大荷物でどこに行くの?
山本 猛虎
山本 猛虎
明日、音駒のみんなであなたの家に泊まり込みで練習しに行くんだ!
山本 あかね
山本 あかね
えー!!!!お兄ちゃんずるいよ!
山本 猛虎
山本 猛虎
何がだよ!
山本 あかね
山本 あかね
だって!あなたの手作り料理も食べれるんでしょ!
山本 猛虎
山本 猛虎
そうだな!(。・ω´・。)ドヤッ
山本 あかね
山本 あかね
いいなぁいいなぁ!あかねも行きたい!
山本 猛虎
山本 猛虎
あかねは!学…あ、そういえば学校がなかった…
山本 あかね
山本 あかね
だからいいでしょ〜
山本 猛虎
山本 猛虎
だ、ダメだ!
山本 あかね
山本 あかね
ふん!お兄ちゃんがそういうならあなたに聞くもん!

あかね&あなた LINE
山本 あかね
山本 あかね
あなた!
如月(なまえ)
如月あなた
あかねちゃん!?久しぶり!
山本 あかね
山本 あかね
私もお兄ちゃん達と一緒にあなたの家に泊まりに行ってもいい?
如月(なまえ)
如月あなた
全然いいよ!一応にお母さんに連絡はしといてね(*^^*)
山本 あかね
山本 あかね
はーい!ありがとうね!
如月(なまえ)
如月あなた
どういたしまして(*´ω`*)
- - - - - - - - - - - - -  - - 会話終了- - - - - - - - - - - - - -
山本 あかね
山本 あかね
お兄ちゃん!あなたからOKもらったから私も行くね!
山本 猛虎
山本 猛虎
はァァ?!!
山本 あかね
山本 あかね
じゃぁお母さんに言ってきます!
ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタバタバタバタバタバタ
山本 猛虎
山本 猛虎
はぁぁ、みんなに言っとくか…

音駒グループLINE
山本 猛虎
山本 猛虎
みんなすまん。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
どうした?
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
どうしたんですか?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
どうしたの?
山本 猛虎
山本 猛虎
うちの妹があなたからOKもらったから私も泊まりに行くねって。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
そんなことか…別にいいでしょ。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん。あなたがOKしたんだから。
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
あっ、そういえば姉ちゃんも時間が空いたら遊びに行くって言ってました!
夜久 衛輔
夜久 衛輔
本当かっ?!リェーフ!
灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
あ、はい!

プリ小説オーディオドラマ