第13話

ど、どうしよ…\(; ºωº \ Ξ
5,963
2021/07/29 01:03
清水 潔子
清水 潔子
それより、仁花ちゃん達どうするの?
ひとか
ひとか
こにょままもどれにゃかったらどうちまちょう!
(このまま戻れなかったらどうしましょう!)
‪( •̥ ˍ •̥ )‬
清水 潔子
清水 潔子
(戻れなくてもいい、、( ゚∀ ゚)ハッ!いけないいけない。でも、、、、可愛いし)
けい
けい
えっ、やだよ、こにょままとか。
(えっ、やだよ、このままとか。)
ただし
ただし
どうちよう!ちゅっきー!
(どうしよう!ツッキー!)
とびお
とびお
こにょままじゃ、家に帰れにゃいじょ。
(このままじゃ、家に帰れないぞ。)
しょうよう
しょうよう
どうちよ!どうちょ!\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
(どうしよ!どうしよ!)
菅原 孝支
菅原 孝支
ハイハイ!落ち着いて!

………(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) (落ち着いた様子)

しょうよう
しょうよう
しゅがさん(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
菅原 孝支
菅原 孝支
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
かっ、可愛すぎィ!!😍
澤村大地
澤村大地
おいスガ、間違ってさらうなよ?((圧
菅原 孝支
菅原 孝支
わっ、わかってるべ!!
澤村大地
澤村大地
ま、まず1つこいつらを家に返す訳には行かないな。
清水 潔子
清水 潔子
そうだね。でも、どうする?

うーん……(´・~・`)……
如月(なまえ)
如月あなた
( ˘•ω•˘ )ムム、あっ!Σ(゚□゚)そうだ!
僕の家に泊まりませんか?!
烏野男子バレー部
烏野男子バレー部
え、、、、、?!
清水 潔子
清水 潔子
でも、あなた1人で、仁花ちゃん達の世話できるの?
けい
けい
えっしぇわなんていらにゃいんでしゅけど
(えっ世話なんていらないんですけど)
如月(なまえ)
如月あなた
はい!できます!
でも、泊まるとなったら以上。
みなさんも一緒に泊まりませんか?
烏野男子バレー部
烏野男子バレー部
?!
澤村大地
澤村大地
なっ、なんで?
如月(なまえ)
如月あなた
いや、泊まるのならみんなでお泊まりした方が楽しいかなと‼️.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
清水 潔子
清水 潔子
でも、夏休みの間あなたの家でバレーの練習するって約束してたし。
それが、泊まりになったり
早くなっただけだし別にいいんじゃない?
田中 龍之介
田中 龍之介
そうだぞ!
合宿みたいでワクワクするぞ‼️
(潔子さんとお泊まりぃ!!!)
如月(なまえ)
如月あなた
じゃ、僕が一年ズを連れて行きますからみなさんは、荷物を持って来て×△公園に集合して下さい!
烏野男子バレー部
烏野男子バレー部
\ハーイ/

プリ小説オーディオドラマ