第3話

最悪の再開
8,538
2021/07/29 00:44
〜教室の前〜
先生
先生
じゃぁ、俺が呼んだら入って来てくれ
如月(なまえ)
如月あなた
はい、わかりました
((´Д`)ハァ…もう慣れたわ)
(そうだ、他の高校のみんな元気かなァ?)
〜教室〜
先生
先生
はーい、皆さん静かにしてください。
今日はうちのクラスに
転入生が来ています。
クラスの人
?!    ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
モブA
モブA
(女子がいいなぁ💭)
モブ女A
モブ女A
(男子がいいなぁ💭)
先生
先生
はーい、皆さん静かに!
じゃぁ、あなたさん入って来て下さい!
如月(なまえ)
如月あなた
(|・ω・)|ガラガラ
失礼します<(_ _)>
クラスの人
男子?!女子?!どっち?!
??
あぁぁぁぁぁぁ!!!!
おっ!ォ、お前ェ!あん時の!
ちび野郎じゃないかっ!
如月(なまえ)
如月あなた
あっ、あん時のオレンジ頭
(クソ、あん時の断っとけば良かった…)
??
誰がオレンジ頭じゃいィ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡
先生
先生
日向うるさい!
??
うるせぇ!日向!ボケェ!
先生
先生
影山もだ!
日向 翔陽
日向 翔陽
スっすみません。
影山 飛雄
影山 飛雄
ス、すみません。
如月(なまえ)
如月あなた
ふん、
(オレンジ頭、日向って言うんか。)
(で、近くにいるやつは、
北川第一の影山か)
先生
先生
あなたさん、自己紹介お願いします
如月(なまえ)
如月あなた
はい、わかりました。
如月(なまえ)
如月あなた
名前は、あなたです。
まぁ、よろしくお願いします。
(〃・д・) -д-))ペコリ
クラスの人
(えっ、それだけ?!)
۳( ̥O▵O ̥)!!
先生
先生
えっと、じゃぁ、あなたさんに
質問したい人いませんか?
モブA
モブA
\ハーイ/(^o^)/
性別は、どっちですか?‪!
如月(なまえ)
如月あなた
(くだらね。( ˘꒳˘) )
えーっと、学ラン来てますけど女でーす。
クラスの人
えっ?!Σ(・ω・ノ)ノ
日向 翔陽
日向 翔陽
おっ、お前っ!お、女だったのか?!
如月(なまえ)
如月あなた
別にいいでしょどっちだって。
(´Д`)ハァ…めんどくさい、
先生
先生
他に質問は、ないか?
モブ女A
モブ女A
( ´ ꒳ ` )ノ\ハーイ/
出身校は、どこですか?
如月(なまえ)
如月あなた
ェ、えっと、色々なところに転校してる
ので分かりません。
クラスの人
w(゜□゜)wおぉ
如月(なまえ)
如月あなた
先生もういですか?
(これ以上めんどくさい質問は、やだ)
先生
先生
あっ、はい。
じゃ、あなたさんの席は
日向と影山の間だからね。
如月(なまえ)
如月あなた
えっ、ヤダです。
日向 翔陽
日向 翔陽
おい!口に出てんぞぉ!
先生
先生
お願いだ。これだけは、我慢してくれ。
如月(なまえ)
如月あなた
うぅ( ˘•ω•˘ )
わかりました。我慢します。
(。´-д-)ハァー
先生
先生
よしこれで、朝のホームルーム終わります
m(_ _)m
如月(なまえ)
如月あなた
じゃ、そう言うことなんで、
よろしく。オレンジ頭。
日向 翔陽
日向 翔陽
あっ!また!オレンジ頭って言った!
俺には、ちゃんと名前があるんだ!
俺は、日向翔陽だ!\( •̀ω•́ )/
如月(なまえ)
如月あなた
(*´д`*)ハィハィ
じゃ、翔陽でおk?
じゃぁ、俺のこともちび野郎って言うな。
日向 翔陽
日向 翔陽
あ、はい…
じゃ!よろしくなあなた!
如月(なまえ)
如月あなた
で、隣の影山君?
よろしくね。
影山 飛雄
影山 飛雄
おっ、おう。
飛雄でいい。よろしく。
アクア🍬👑
アクア🍬👑
なんか変なところで切ったかな?
この頃テスト期間に入ったから、そんなにかけないと思います。続きを楽しみにして下さい!

プリ小説オーディオドラマ