第16話

家‼️大きい‼️۳( ̥O▵O ̥)!!
5,693
2021/07/29 01:05
〜家の前〜
如月(なまえ)
如月あなた
到着ー!
さぁ、みんな家に入って‼️
烏野男子バレー部
烏野男子バレー部
(○口○*) ポーカン
如月(なまえ)
如月あなた
え?みんなどうしたの?
( °o°)
田中 龍之介
田中 龍之介
い、いやぁ、あんまりにも立派な家すぎて…
ひとか
ひとか
こんにゃ、おおきないえにひとりですんでるのでしゅか?!(こんな、大きい家に1人ですんでるのでしすか?!)
如月(なまえ)
如月あなた
うん、1人ですんでるよ。
菅原 孝支
菅原 孝支
予想以上にでかいべ…
(○口○*)
しょうよう
しょうよう
へ、へ、ヘックチュン( >д<)、;'.・
如月(なまえ)
如月あなた
ほら、翔陽達が風邪ひいちゃうから早く家の中に入ろ?
清水 潔子
清水 潔子
そうだね。
〜家の中〜
西谷 夕
西谷 夕
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
すげぇ中も広いぞォ!
♪((‹( 'ω' )›))♪
澤村大地
澤村大地
こら西谷夜遅くだ騒ぐんじゃない!
西谷 夕
西谷 夕
すみませんでした。
ただし
ただし
ツッキーひろいね!
けい
けい
うん、(おもってたいじょうね)。
如月(なまえ)
如月あなた
ほら、みんなご飯とお風呂どっちにする?
ご飯だったら、僕が作ったもんに文句は言わせないよ((圧(*^^*)
烏野男子バレー部
烏野男子バレー部
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
とびお
とびお
おりぇ、おふりょからはいりたい。
(俺は、お風呂から入りたい。)
しょうよう
しょうよう
おれぇもぉ!
(俺もぉ!)
如月(なまえ)
如月あなた
じゃぁ、お風呂が先でいい?
清水 潔子
清水 潔子
うん、いいよ
田中 龍之介
田中 龍之介
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソおい、あなたここって混浴ってないのか?
如月(なまえ)
如月あなた
……ありますけど。
田中 龍之介
田中 龍之介
ほ、ほ、ほほほ本当なのか?!
西谷 夕
西谷 夕
どうした龍
田中 龍之介
田中 龍之介
ノヤっさん!!風呂が…混浴あるそうだ!
西谷 夕
西谷 夕
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
まじか?!龍!
田中 龍之介
田中 龍之介
混浴があ、あれば潔子さんの清きお姿が!
見れる!
西谷 夕
西谷 夕
で、でもよく考えたら他の奴らに潔子さんの清きお姿が見られるぞ。
(¬¸¬)ブツブツ
田中 龍之介
田中 龍之介
うぅ、そうだな。(¬¸¬)ブツブツ
如月(なまえ)
如月あなた
(絶対になんか変なこと考えてる。)

プリ小説オーディオドラマ