前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
12,281
2021/06/21 10:12
如月(なまえ)
如月あなた
どうも、〇〇です。
如月(なまえ)
如月あなた
性別 女(ボーイッシュ女子)

年齢 16歳

身長 160cm

体重 (約)40.5kg

性格 愛想がないけど、バレーのことになったらやる気マンマン!運動(バレー経験者)力も勉強力もどちらも優れている)
後、面倒見が超良い!!困った人を見逃さない!

好物 飴(に目がない)

家庭 親は仕事が忙しくて、ほぼ毎日1人
アクア🍬👑
アクア🍬👑
じゃ!〇〇!軽く一言お願いしますゥ!
如月(なまえ)
如月あなた
(´Д`)ハァ…
アクア🍬👑
アクア🍬👑
(´Д`)ハァ…とか言わないの!
一言言ってくれたら飴1個あげるから!
如月(なまえ)
如月あなた
えっ!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
飴ぇー!!!!欲しいィ!
如月(なまえ)
如月あなた
はい!まぁ、気楽に行きたいと思う。
よろしくね!( ・ω・ )
アクア🍬👑
アクア🍬👑
最後の顔ォ!無は、やめなさい!
はいっ!ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒🍬
約束通りあげるよ。
如月(なまえ)
如月あなた
🍬(ω・´ )ガブッ
ヽ(*´∀`)ノ飴だァァァァ!!!!
主さんありがとう、(´。•ω(•ω•。`)ギュ
アクア🍬👑
アクア🍬👑
( ´ཫ` )グハァ!
まぁ、いいでしょぅ。

この小説は、主の気まぐれ作品だから
そんなに期待しちゃダメだからね?

そんじゃぁ!またねぇ!
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ