前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ!
3,066
2022/04/02 12:40
アクア🍬👑
アクア🍬👑
はい!皆さんこんばんわ!

今回アンケート?をコメントにしてもらってますが、期限を言ってませんでした☆
(ノ≧ڡ≦)☆てへぺろ
如月(なまえ)
如月あなた
ちゃんとしてください
アクア🍬👑
アクア🍬👑
す、すみません
アクア🍬👑
アクア🍬👑
てことで期限は5日の00:00に終了します!
如月(なまえ)
如月あなた
はぁ…後、
僕の苗字なんかつけてくださいよ。
アクア🍬👑
アクア🍬👑
ん〜じゃぁ、如月きさらぎでいい?
如月(なまえ)
如月あなた
ん〜まぁいいんじゃない?
アクア🍬👑
アクア🍬👑
適当だね
如月(なまえ)
如月あなた
それはこっちのセリフ
如月(なまえ)
如月あなた
なんかもう話が終わりそうだからアクア(主)の書いた絵を公開処刑しマース
いぇーい(・ω・ノノ゛☆パチパチ((棒
アクア🍬👑
アクア🍬👑
え?は?はにゃ?
如月(なまえ)
如月あなた
とっとと出してくださいゴラ
アクア🍬👑
アクア🍬👑
はい…










如月(なまえ)
如月あなた
なんか微妙ですね( -᷄ ᴗ -᷅ )
アクア🍬👑
アクア🍬👑
そんなこと言わないでくれますか?
アクア🍬👑
アクア🍬👑
しょうがないよ、だって自分が小6の時に書いたものだから
如月(なまえ)
如月あなた
実年齢何歳やねん
アクア🍬👑
アクア🍬👑
それは…永遠の5歳だよ♡
如月(なまえ)
如月あなた
嘘つけゴラ
アクア🍬👑
アクア🍬👑
だんだん口調悪なってるよ
如月(なまえ)
如月あなた
まぁ、多めに見てやってください
アクア🍬👑
アクア🍬👑
え、〇〇は自分のおかぁちゃんですか?!

プリ小説オーディオドラマ