第27話

にじゅうに。
823
2019/04/01 01:34
ななもり。
ななもり。
それじゃ、せーの…
いっただっきまーす!
ジェル
ジェル
なんか…いつものより…めちゃくちゃ美味しいんだけど…。
るぅと
るぅと
お母さんの味みたいですね…。
ころん
ころん
これ絶対店だせるよ…
心音
心音
ふふっ、ありがと!
さとみ
さとみ
なんかいつも俺が美味しくない見たいな言い方をしてー!
ななもり。
ななもり。
大丈夫、さとみくんのもすっごい美味しいし!
さとみ
さとみ
なーくん(*´▽`*)
悠里
悠里
心音ほんとに何でもできるんだねー!
心音
心音
いやいやそんなことないよー( ´艸`)
悠里
悠里
このっ!また可愛いお顔しやがってー!
心音
心音
えへへへっ!
莉犬
莉犬
え、僕また空気?
ごちそうさまー!
心音
心音
つんつん(。・∀・。)ノ
さとみくん!
さとみ
さとみ
(可愛い…。)ん、どうしたの?
心音
心音
あの…、さっきごめんね…料理になるとどうしても情熱的になっちゃって…。
さとみ
さとみ
ううん、大丈夫だよ!むしろ助かった方だし。いっつも8人分の飯作ってたからさ~。ありがとね!
心音
心音
こちらこそありがとっ!
それからは、いつも通りに時間が進み…。
るぅと
るぅと
ね、…心音!
心音
心音
ファッ(_ _).oO
…あさ?
るぅと
るぅと
(可愛い…。じゃなくて!)
朝です!学校です!しかも7:30 ぷん!
心音
心音
え?!後30ぷんしかないじゃん!急がないと!
いろいろと準備をし…。
悠里
悠里
心音ー!おいてくよー!
心音
心音
今行くー!
登校中…。
心音
心音
はあっ、はあっ…。
つ、疲れた…。
ジェル
ジェル
よく追いついてきたなー。
ななもり。
ななもり。
髪の毛ボサボサやでー。
心音
心音
え!?ウソ!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
ななもり。
ななもり。
ほら、ここや。
(心音の髪の毛を整えてあげる。)
心音
心音
ありがと!なーくん!
ななもり。
ななもり。
どういたしまして!
ななもり。
ななもり。
(え、なんか視線が…。)
るぅと
るぅと
じー。
悠里
悠里
(;¬_¬)ジー。
莉犬
莉犬
じーーーーー!
空気には鈍感ななーくんでした!
モブ
またアイツ…あれだけやったのに…まだたりないのかしら!?
真莉愛
真莉愛
いいわ、モブ。アイツ殺そ?
〈雑談コーナー〉
作者
作者
すいません、過度な言葉がありました。
苦手な人はごめんなさい。
作者
作者
もうすぐ新元号発表だね!
悠里
悠里
私はいまテレビで見てるよー!
作者
作者
僕はインターネットで見ようかな!
悠里
悠里
楽しみだね!
作者
作者
それじゃ、バイチャー!
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ