第24話

じゅうきゅう。
862
2019/03/30 06:54
家に着く。
心音
心音
はぁ、ただいま…。
ななもり。
ななもり。
おかえりー。
心音
心音
今日ご飯いらないね…。
部屋にも近寄らないで。
ななもり。
ななもり。
?心音?
心音
心音
じゃ…。
ななもり。
ななもり。
え、ちょ待ちや!
心音
心音
。゜+(。ノдヽ。)゜+。
ななもり。
ななもり。
(今、泣いてた…?ほんまにどうしたんやろ…。すとぷりのみんなに聞いてみよ。)
信号組アンド悠里
ただいま…。
ななもり。
ななもり。
おかえり~。
るぅと
るぅと
心音はどこですか?
ななもり。
ななもり。
あ~。そのことを聞きたいんや!
悠里
悠里
どうしたの?心音…。
ななもり。
ななもり。
え!悠里達も知らないん?
ころん
ころん
そう、何も知らない…。
なーくんはさっきあったことを伝えた。
莉犬
莉犬
泣いてた…?!
バッε=ε=(ノ・・)ノ
ころん
ころん
ちょっ、莉犬くん!?
悠里
悠里
待って!
悠里ところんくんの声は莉犬くんには聞こえなかった…。
るぅと
るぅと
…。
〈雑談コーナー〉
作者
作者
はわっ!?
ななもり。
ななもり。
どうしたんや?作者
悠里
悠里
きっと頭がいかれてしまったのよ!
作者
作者
いや、んなわけあるかーい!
これを見てよ!いつの間にか観覧者数が2000越えしてるんですけど!?
ななもり。
ななもり。
ほぉ~!それは良かったな!
作者
作者
いつも見てくれている人に感謝しています!それでは、バイチャー
全員
全員
おつぷり!
作者
作者
(あ、いつも土日、祝日は上げません。
今日は金曜日の分をあげる予定です。

プリ小説オーディオドラマ