第26話

にじゅういち。
839
2019/04/01 00:52
そこへ、さとみくんとジェルくんが帰って来た。
ジェル
ジェル
ただいま~!…ってあれ?
さとみ
さとみ
みんな、どうしたの?
ななもり。
ななもり。
実はな、…
なーくんはいままでのことを伝えた。
ジェル
ジェル
ま、大丈夫!
さとみ
さとみ
俺達なら、
ジェル
ジェル
その真莉愛ってヤツも、
さとみ
さとみ
ハブれるから!
ジェル
ジェル
だから頼ってな!
さとみ
さとみ
うんうん!
心音
心音
あ、ありがとう…。
心音
心音
(なんか違ってる気がする…。)
ころん
ころん
グギュルルル…。
ころん
ころん
ハッ∑(OωO; )
お、お腹すいたし/////早くご飯食べたいし!
さとみ
さとみ
じゃ、作りますか!
悠里
悠里
さとみくん、今日カレーがいい!
さとみ
さとみ
ちょうど材料もあるし、そうだね、カレーにしよう!
悠里
悠里
わーい!!!
心音
心音
あ、私手伝う!
作者
作者
僕もー!
さとみ
さとみ
あ?
作者
作者
あ、すみません
莉犬
莉犬
俺も手伝うね!
クッキングタイム!
さとみ
さとみ
じゃあ、心音は野菜を切って!
心音
心音
はい!
心音
心音
たたたたたっ!
さとみ
さとみ
(え、早…。)
そ、そんなに焦らなくてもいいよー!
心音
心音
違う!
さとみ
さとみ
え?
心音
心音
料理は新鮮さが命!だからさとみくんもなるべく急いで!
さとみ
さとみ
は、はい…。
莉犬
莉犬
…(僕空気?)
心音
心音
ほら、え!違うって!、そうそうそこをこっちに…、あー、何でこぼしちゃうの!、さとみくん!
料理を作るときはどうしても情熱的になってしまう心音ちゃんでした…。
莉犬
莉犬
…(心音こんな性格もあるんだ…。)
〈雑談コーナー〉
作者
作者
はい(・∀・∩)
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
作者
作者
質問があります!
ころん
ころん
何でしょ
作者
作者
いつか、このお話で文化祭のストーリーを書こうって思ってます!
心音達の出し物は、みなさん次第で決まります!
なので、まずは
•お化け屋敷
•喫茶
のどちらかを選んで下さい!
締め切りは、特に決めません!
るぅと
るぅと
僕は喫茶がいいな…
もちろん皆は、喫茶だよね…?
ころん
ころん
いやいや、ここは絶対お化け屋敷でしょ!
作者
作者
それじゃ、バイチャー!
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ