第13話

じゅう。
975
2019/03/27 06:53
みんなお風呂に入り終わり…。
私たちが入る時間がやってきた。
悠里
悠里
心音!入るよーー?
心音
心音
うん(〃▽〃)
悠里
悠里
え、心音ちっちゃ~い!
心音
心音
そんなこと言わないで!けっこーコンプレックスなんだから…。
悠里
悠里
あ、ごめん(>_<)
ザッバーン!!
お風呂に入る。
悠里
悠里
心音、ここに入ってからどう?
心音
心音
うん!、とっても楽しいし、みんな面白いし、優しいし、ここに来てよかった!
悠里
悠里
そっか、よかった!
悠里
悠里
うちね、お父さんが仕事忙しくて、家族もいないし、すとぷりは男じゃん?
だから他のクラスの女の子とかなかなか趣味が合わなくて、けっこー辛かったんだ。
そこに心音が来てくれて本当に感謝してる。ありがとう!
心音
心音
いや、私は何もやっていないし…。
こちらこそありがとう!悠里ちゃん!
悠里
悠里
なっ////そこで名前呼ぶのは反則!
心音
心音
うふふっ!
悠里
悠里
んもう!そろそろ上がろう!
心音
心音
うんっ!
その頃、すとぷりメンバーは…。
〈雑談コーナー〉
作者
作者
はい、今回はここまで!
作者
作者
えっと、今日ここまでにするつもりだったんですけど…。
作者
作者
すとぷりサイドも書きたくなったんで…。
作者
作者
もう1話書きまっす!
全員
全員
いぇーい!
莉犬
莉犬
( ̄ー+ ̄)フッ、俺らの出番が増えるー!
作者
作者
wwwwそれじゃ、バイチャー
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ