第23話

じゅうはち。
879
2019/03/28 11:37
放課後…。
保健室から帰って来た心音。
心音
心音
(保健室で手当てはしてもらったけど…。やっぱりいたい…。)
莉犬
莉犬
心音どうしたの!?
悠里
悠里
急に授業来なくなったから…。
心音
心音
あ、ごめん…。
るぅと
るぅと
心配したんですよ!?
ころん
ころん
で、大丈夫なの?
心音
心音
うん、大丈夫…。
心音
心音
ちょっと今日一人で帰らせて…。
悠里
悠里
…?分かった…
帰り道(心音)
心音
心音
(´ヘ`;)ハァ…莉犬くん達にも悪いことしちゃったな…。しょうがないんだけど…。こんな私みんな怒ってるよね…。
帰り道(信号組アンド悠里)
悠里
悠里
うちらいきなり攻めちゃって…。
るぅと
るぅと
怒っちゃいましたかね…。
ころん
ころん
明日謝りに行った方がいいかも…、
莉犬
莉犬
そうしよう!
〈雑談コーナー〉
作者
作者
本日の投稿は5投稿と書いたんですけど、そろそろスマホが取り上げられてしまうので本日ここまでです。待ってくれている人達にはごめんなさい。
るぅと
るぅと
しかも短い…。
作者
作者
うぅっ、本当にごめんなさい!
明日出せたら出しますね。
作者
作者
それじゃ、バイチャー!
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ