第25話

にじゅう。
866
2019/03/30 07:31
莉犬
莉犬
とんっとんっとんっ。
ガチャン
心音
心音
何ですか
莉犬
莉犬
お前何でそんな態度取ってんだよ!
バッ、ギィ~。
ドアを閉めようとしたが、莉犬くんに足で止められてしまう。
莉犬
莉犬
質問に答えろ!
心音
心音
うっ、(*´∩ω・`)゚+.゚
莉犬
莉犬
え、ちょ泣かないで!悪かった、俺が悪かったから!
悠里
悠里
あ!!莉犬くんが心音を泣かせてる
~!ひっどーい!
莉犬
莉犬
え…?違うんだってマジで!
るぅと
るぅと
りーぬくん?
(ビール瓶)
莉犬
莉犬
ねぇ違うってば!
ころん
ころん
まあ⤴僕優しいから⤴莉犬くんの話も⤴聞いてあげてもいいけど⤴
莉犬
莉犬
くぅ~…みんな僕の話聞いてよ…。
心音
心音
みんな!!
全員
全員
心音
心音
聞いて…。
心音はいままでのことを全部話した…。
心音
心音
だから、みんなも私に近寄らないで…。
全員
全員
何言ってる/の?/んですか?
心音
心音
え…?
ななもり。
ななもり。
別に心音が悪いわけじゃないねん!
心音
心音
でも……。
悠里
悠里
人の関わりは自分で決める!!
るぅと
るぅと
僕達だって心音といっぱい喋りたいんですから!
ころん
ころん
それより⤴真莉愛ってヤツ⤴本当⤴許せない⤴
るぅと
るぅと
ころんくん、こういう時にテンション上げないで下さい…。
莉犬
莉犬
心音は自分で仲良くなりたい人と仲良くしなよ!
ななもり。
ななもり。
もし、不安になったりしたら…。
全員
全員
仲間がいるから!
心音
心音
ううっ。:゜(;´∩`;)゜:。
みんな(´;ω;`)
ありがとぅ。+゚(*ノ∀`)
〈雑談コーナー〉
莉犬
莉犬
ねぇねぇ作者ー。
作者
作者
φ(..)メモメモ…はい?
莉犬
莉犬
俺さ、「俺」と「僕」の2種類で自分を呼んでるんだけど…。
作者
作者
あー、それは、気持ちによって変化してるの!いつもの時とか、強気でいるときは俺、弱気の時、嘘をついている時はだいたい僕を使うようにしてるんだ!
莉犬
莉犬
えぇ~…。なんかヤダ…。
作者
作者
でも読み分けて見ると面白いかも!?
それじゃ、バイチャー!
全員
全員
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ