第12話

#9
724
2021/07/25 00:14
阿部side
俺は今久しぶりに殴られている
なんでかって?
調子にのりすぎてるからなんだって
俺は調子にのってる気全く無いのに急にイメチェンしたこととか目黒くんに気に入られたこととかが調子にのってるって思われたみたい
待って、久しぶりに力抜けていく感じがする
ヤバいかも、これ
?「何やってんの?」
この声はもしかして
「目黒くん………?」
目「何いじめてんの?」
モ「そ、それはこいつが調子のってるから。目黒は知ってる?こいつが前地味だったの。ほら見ろよこの写真」
そう言ってモブが目黒くんに見せたのは前の俺の写真だった
目「確かに前の阿部ちゃんは地味だよ、でも地味だからっていじめていい訳じゃないから」
モブは目黒くんの鋭い視線にビビったのか逃げ出した
目「阿部ちゃん大丈夫?」
「大丈夫だけど、なんで阿部ちゃん?」
目「ごめん、軽々しく呼んじゃって。ほら、阿部ちゃんって可愛くない?」
「別にいいけどその呼び方は目黒くんが考えたの?」
目「うん、そうだよ。というか俺のことめめって呼んで?なんか今のままだと堅苦しいからさ」
「めめ………?」
目「うん、じゃあ帰ろっか」
めめも佐久間も俺の味方になってくれる
二人とも阿部ちゃんって呼んでくれるし、肝心な時に助けてくれるはずなのに
佐久間は屋上でしか助けてくれない
佐久間のことを校内の屋上以外で見たことがない
そういえば会ったばかりの頃に佐久間が言ったあの言葉ってどういう意味だったんだろう
「屋上は俺の家みたいなもんだから」って

プリ小説オーディオドラマ