前の話
一覧へ
次の話

第7話

えみ . 脇将人
918
2019/09/27 11:19
「 将人くん、何してるのお~? 」
脇 『 えへへ 』
悪い事をしてたって将人くんの笑みが何より私の癒し
「 将人くんさ、なんでそんなにいつも笑ってるの? 」
脇 『 え? 』
「 変な意味じゃないよ?!可愛い笑顔だから羨ましいな~って言う感じ ? 」
脇 『 ほんとに?俺可愛いの ? 』
「 めっちゃ可愛い。だからね、脇くんが何しててもその笑顔見れば許しちゃうんだ 」
脇 『 やった!!可愛いって得やね 』
「 んふふ 笑 そうだね 」
脇 『 あなたも可愛い。だから俺らは可愛いカップルやけんね!! 』
「 脇くんには負ける 」
脇 『 あのねあなた、俺あなたに言わなきゃ行けないことがあるけん 』
「 ど~したの?? 」
脇 『 あなたは2番目の彼女やけん。1番は「えみ」って言う子 』
「 … … … え 」
二股してたんだ
脇 『 えへへ 』
またあの笑顔。面白い所なんてないよね 
脇 『 俺の笑顔見ればなんでも許しちゃうんでしょ? 』
「 … 」
脇 『 あなた ? 』
「 え、あ、 」
ザクッ _ 。
「 うっ 、 」
脇 『 俺、えみちゃんと幸せになるけん。 』
えみ 『 よろしくお願いします 笑 』
脇 『 じゃあね 』
脇 『 えへへ 』


















































最後に見えたのは彼のあの笑顔と知らない女性がいました

プリ小説オーディオドラマ