第4話

人見知り . まる
1,004
2019/08/24 03:16
ぴーんぽーん
ま 『 だれ … 』
「 見てみるね 」



はーい!
女 『 あ、どうも、! まるくんって … 』
綺麗な人 …… 女の私だって見惚れちゃう
「 あー … 呼びますか? 」
女 『 お願いします、 』
「 まるく~ん … お客さんだよ 」
ま 『 名前は? … 』
「 名前までは聞いてないけど背が高くてすらっとしてて綺麗な人 」
ま 『 え? 』
「 ん?? 」
ま 『 ちょっとまっとって 』
「 … うん 」
まるくん飛び出してったけど … だれかな?
ガヤガヤ
ちょっとくらい聞いたって … いいよね 
女 『 早く出してよ!!待ってるんだからさ~ 』
ま 『 ごめんって、後サインだけやけん 』
サイン?
女 『 サインなら今はやく!! 』
ま 『 あなたいるし … 』
女 『 可哀想だね。まるさ、女慣れそろそろしてよ 』
ま 『 さっさともう別れるからまっとって 』
わか … れる ? 
どういう事 … ?
女 『 私からはあのあなた?さんにいい男でも紹介しとっから 』
ま 『 よろしく 』
いい男?
意味わかんない …
女 『 てかさ、ウエディングドレス何着ようかな … ? 』
ま 『 水色は? 』
女 『 そこはシンプルに白でしょ~ … ? 』
ま 『 だったら聞くなって 笑 』
結婚か … 
まるくんなんで私と付き合ったの … ?
告白もまるくんから
ま 『 もうサインする 』
ガチャ




























ま 『 ……… 聞いとった? 』
「 いや …… 。 その、 」
少しだけ期待してる自分がいる _ 。
ま 『 あなた 』
「 …… 」
女 『 ちょっとまる~ … あ、 』
女 『 盗み聞き? 』
「 違っ … くて … 」
ま 『 あなた、お前は死ぬけん 』
女 『 まるとの人生少なかったけどありがとう 』










グサッ













































神様。神様は不公平ですね

プリ小説オーディオドラマ