第3話

病み期 . 銀太
1,023
2019/08/21 11:27
「 匡くん、大丈夫 ? 」
銀 『 無理やけん。死にたい 』
「 死んじゃだめ。大丈夫だから … さ? 」
銀 『 あなたも死んでくれる? 』
「 私は … 」
銀 『 ちょっとごめん 』
ザク
「 ちょっと!何やってるの! 」
銀 『 リスカ 』
銀 『 落ち着く … 』
リスカ  までしちゃった彼はもうおかしいのかもしれない 。
「 だめだよ、手当するから 」
銀 『 触るな! 』
「 … ごめん … 」
銀 『 あ、いや、あなたに怪我させたくないけん、。 』
「 うん、。 」
銀 『 俺は今おかしくなっとうの。あなたにまで傷つけたくないばい。 』
それは不器用だけど彼なりの私への気遣いなんだと思う 。
銀 『 あ~あ、やっぱリスカだけじゃ足りない。 』
「 え、 」
銀 『 殺す 』
「 ちょっと … 自殺はいくらなんだって … 」
銀 『 俺、自殺 なんて言ってないばい。 』
「 ん? 」
彼は何を言ってるのだろうか 。
銀 『 ごめん。俺子供いるけん。二股しとった 。 』
「 は … 」
二股 …
それが何。何だろう 


















































銀 『 あなたには死んでもらう 。 』
銀 『 俺のリスカ見ればちょっと落ち着くかな。って、俺なりの気遣い 』



















彼はいつまで経ってもバカだ。


























匡くんと一緒にいた日々は忘れないよ 。

プリ小説オーディオドラマ