第6話

🌊
135
2021/03/13 08:53


ー家((は?誰のだよー

光星side
天宮 光星
天宮 光星
ただいまー
??
あ、帰ってきた!
華園 沙都美
華園 沙都美
ごめ、龍星。ちょっと遅くなっちゃった
繊月 龍星
繊月 龍星
ううんいいよ!早くやろ!
??
えー、俺もやりたい!
繊月 龍星
繊月 龍星
迅もぉ…?
虹乃 迅
虹乃 迅
別にええやん!!
繊月 龍星
繊月 龍星
嘘嘘w
篠崎 渚流
篠崎 渚流
何するの??
華園 沙都美
華園 沙都美
あー、コイツらでも作れる簡単なクッキーのレシピが見つかったからさ
篠崎 渚流
篠崎 渚流
なるほどねw
華園 沙都美
華園 沙都美
迅!もう卵爆発させんなよ
虹乃 迅
虹乃 迅
分かってるて!!
繊月 龍星
繊月 龍星
……あ、そういえばなーくん言い忘れてることが…
篠崎 渚流
篠崎 渚流
あ、龍星くんありがと!
黄薔薇 瑠衣
黄薔薇 瑠衣
言い忘れたことって、なんですか??
篠崎 渚流
篠崎 渚流
明日から新しい子が来るから、みんなで3階にある物置部屋を片付けようと思ってるの!
天宮 光星
天宮 光星
バナナくれるの!?!?
篠崎 渚流
篠崎 渚流
あげるから、みんなで一緒に掃除しよ!
全員
はーい!





٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
イルカ🐬🌺
イルカ🐬🌺
アンケート取りますぅ

アンケート

6人は兄弟設定がいい??
逆にそれ以外何があるの??
48%
いや、家族設定はもういいよ()
30%
ゆーて変わんないべ(?)
22%
投票数: 54票
イルカ🐬🌺
イルカ🐬🌺
ちなみに私は兄弟設定がいいから1番上に投票します()
イルカ🐬🌺
イルカ🐬🌺
え?作者って投票できんかな??
イルカ🐬🌺
イルカ🐬🌺
やってみよっと!((出来なかったらサブ垢で投票しようとしています()

プリ小説オーディオドラマ