第9話

🌊
127
2021/03/16 13:16


ーシェアハウス、リビングー

あなたside
篠崎 渚流
篠崎 渚流
自己紹介お願いします!
(なまえ)
あなた
まあ、渚流くんから話されてるよね。改めてよろしく、海華羅(みから) あなたです。よろしくお願いします!
華園 沙都美
華園 沙都美
よろしくな
虹乃 迅
虹乃 迅
よろしく!
(なまえ)
あなた
(良かった…沙都美と光星、初対面のフリしてくれて…)
篠崎 渚流
篠崎 渚流
じゃー、今度は俺たちだね!
篠崎 渚流
篠崎 渚流
篠崎 渚流、改めてよろしくね!
華園 沙都美
華園 沙都美
華園 沙都美でーす
繊月 龍星
繊月 龍星
繊月 龍星だよ!呼び方はなんでも!これからよろしくねー!
天宮 光星
天宮 光星
天宮 光星、よろしく
黄薔薇 瑠衣
黄薔薇 瑠衣
黄薔薇 瑠衣です、確かあなたさん、一緒のクラスじゃあありませんでしたっけ?改めてよろしくお願いします!
虹乃 迅
虹乃 迅
最後は俺やな!虹乃 迅やで、よろしゅうな!まあ?俺のことは最強エンターテイナーと呼んでくれや✨
天宮 光星
天宮 光星
いや迅でいいだろw
(なまえ)
あなた
ふふッw
(なまえ)
あなた
あ、すみません…っ、ホントみなさんユニークで、面白くて…w
黄薔薇 瑠衣
黄薔薇 瑠衣
あはは…w
繊月 龍星
繊月 龍星
よく言われるから大丈夫だよw
篠崎 渚流
篠崎 渚流
それじゃ、あなたくん部屋案内するね!
(なまえ)
あなた
はーい、!



















そう、本当に台本シナリオ通りで笑っちゃう。

プリ小説オーディオドラマ