第2話

1.
487
2019/08/24 15:22
あなた
いや〜、これはまじ無理www
あなた
できっこないだろ!無理無理!!
バシャン!ドン!バシャバシャァァアン!!
あなた
いった〜……ほらぁ無理だった…泣


あなた
はい!ってことでね!
ローションをお風呂の……何ここ…なんて言うのこれ…あぁ、、えーと、縁…縁!縁に乗るのは無理でーす!!みんなは絶対しないでね!!

ばーいばい!!





よしっ……と
そう。私は最近はやりのYouTuber。

とは言っても、収入も入らないし広告すらつかない、底辺動画投稿者なんだけどね。笑

動画投稿を続けてはや1年。

最初は周りからの批判はあったけれど、今は楽しくできている。


~好きな事で生きていく~

この言葉が大好きで、自分の意志を貫き通して1年間続けてこれた。


リスナーさんはまだ1000人も居ない…けど!
みんな応援してくれるし大好き!本当に!

くだらない動画ばっかりの、底辺動画投稿者。


少しでも面白い動画を作れるように、毎日のYouTube研究は欠かさない!!
あなた
さてっと、!!
今日も研究タイム入りますかあああ〜!!!!
あなた
お…ゲーム実況かぁ〜…
んー、ゲーム嫌いだけど他ジャンル見なきゃだし…………んんんんん見る!!!!みますよ!!!はいはい!!!!

プリ小説オーディオドラマ