第7話

5.(飛ばしてくだ!これ5番目です!)
457
2019/08/28 05:00
次の日





























あなた
……え?
あなた
なんで一晩でこんなに伸びてんの…?




【コメント欄】



みさ @さとみくん♡
めっちゃ上手い!
他のも歌って欲しい♡♡



ゆありんちょ
ジェルくん喜ぶぞ〜!!



ななか♡ころん
え!?ジェルくんコメントしてる!?



ジェル
歌ってくれてありがとう〜!!
すごく上手で癒されちゃったよ( ¨̮ )





























え…………?
あなた
ジェルくん…コメント…え……?





「@jel__office さんにフォローされました」








あなた
は…?





「ジェルさんからのメッセージ」

「YouTubeに上がってた歌ってみた聞いたよ!」

「一晩で一気に有名になったね!( ¨̮ )」

「すごく上手くて俺も嬉しかったです!」

「ありがとうね!!」

































あなた
………え…?









「@nanamorisan にフォローされました」













あなた
…え













「@rinu_nico さんにフォローされました」













あなた
…は?














「@satoniya_ さんにフォローされました」














あなた
………さ…さとみくん…?














「@root_nico さんにフォローされました」














あなた
え………?


















「@colon56n さんにフォローされました」













あなた
…っころんくんっ!?
あなた
って、待って!?
あなた
全員にフォローされたよね!?
あなた
え!?は!?なんで!?



「さとみ さんからのメッセージ」

「ジェルくんのオリジナル曲の歌みた聞きました!」

「声が綺麗!最高!ってジェルくんからわざわざLINE来て聞いてみたら想像以上に上手くてビックリ😳」

「応援してます!」













「るぅと さんからのメッセージ」

「はじめまして!るぅとです!」

「歌聴きました!素敵ですね!!」

「ぜひセッションしたいです(ᯅ̈ )」















「莉犬くん さんからのメッセージ」

「はじめまして!莉犬っていいます!」

「歌声が凄すぎてDM送っちゃいました!迷惑だったらごめんなさい!」

「いつか一緒に歌えたらな〜って!!笑」












「ななもり。さんからのメッセージ」

「ららちゃんって言うのかな?」

「はじめまして!ななもりです!」

「ジェルくんの歌をカバーしてて聞いてみたらびっくりしちゃった笑」

「すごいね!!他のも歌って欲しいです!!笑」




















あなた
え……?
あなた
もしかして…今日命日…?
あなた
ああああああああぁぁぁ、え…なんで…?




動画再生回数 : 12.6万回






あなた
…は?
あなた
き、昨日あげたよね…?
あなた
え…え?
あなた
キ、キモない?
あなた
あ…ころんくんからだけDM来てない………ってなんでそんな贅沢な事言っちゃってんの!?
あなた
なんて返したら……………

プリ小説オーディオドラマ