第5話

気づいたこと
18
2018/05/27 15:55
私は最近気づいたことがある。。
それは…
美優
日向先輩が好き。
ってこと。。。
莉乃
美優!さっきなんて??
莉乃は小学生からの仲。
なんでも話せる親友!!
美優
日向先輩が好き。
莉乃
まじ??
美優
けっかマジやと思う。。
莉乃
うひょぉーーーー😳😳😳
美優
なぜに莉乃が照れる笑笑
莉乃
そーゆー話好き!!どこら辺が好きなん??
莉乃といると楽しい。だからほんとに心からの親友だと私は思ってる!
なんの話??
美優
なっ直!
莉乃
えっとね!!
美優
莉乃言ったらだめ!!
莉乃
あっ!ごめん!!
なんだよ!気になるじゃん!
美優
別に直には関係ないから!
まひろ
言い合いやめろよなー
直&美優
言い合いじゃない!!
莉乃
息ぴったり!
まひろ
それな!いっそ、付き合えばいいのにwww
美優
嫌やし!好きな人おるもん!
えっ?それマジ?
美優
マジだけど?
だれ??
美優
教えない!
けちー!!
美優
うるさい!
直&美優
ふん!
莉乃
ほんと仲がいいのか悪いのかww
まひろ
それな。てか美優は直が自分のこと好きなのにも気づいてないし笑
莉乃
それ!!てかまひろもでしょ?
まひろ
あっ!バカ!言うなよ!😳
莉乃
うける爆笑

プリ小説オーディオドラマ