第15話

🐼
13
2018/06/03 08:06
あれからというもの直が気になって気になって仕方ない。。うちの好きな人は日向先輩だよね?
美優
直!一緒に帰ろ!今日部活ないし!!
いいけど…
日向先輩
美優!
ほらやっぱり。
美優
日向先輩。なんですか?
日向先輩
昨日のこと謝りたくって。
日向先輩
昨日はごめん。あんなことするつもりはなかった。かっかわいかったから。。
それ、言い訳ですよ?先輩?
美優
直。
日向先輩
そーだよな。ごめん。
美優
いったん距離を置きたいです。
日向先輩
そーなるよな。けど俺はいや、
美優
お願いします。2日とかでもいいので。話しかけないでください。
日向先輩
わっわかった。
美優
ありがとうございます。では。
美優
直。かえろ!
おう!!
2人で帰った。
ほんと久しぶりで嬉しかった。
美優
(もう家か。。)
あのさ。わがまま言っていい?
美優
うん?
もうちょい一緒におりたい。
ドキドキ
すぐに答えはでた。
美優
うちも同じこと考えてた😊
まじ?
美優
うん!
俺んちきてよ!たまにはゲームしよー!
美優
そーしよっかな?
うん!あの人のこといったん忘れよ!
美優
うん!直。ひとつ質問していい?
なに?
美優
直はほんとにうちのこと好きなん?
好きで。何いいよんwww
美優
変わらない?
おう。これまでずっと美優だったんだし笑
美優
そっか!ありがとう!じゃあ直の家に行こ!w
いや切り替えはやしwww
美優
うるさい!行こ!
なんか、今は甘えたい気分だった。
自分から直の手を握った。直の顔は真っ赤っか笑
なっなんだよ!いきなり。
美優
なんにもなーいwww
今わかった。
直のこと。。

プリ小説オーディオドラマ