前の話
一覧へ
次の話

第2話

序章
78
2019/05/26 03:03
貴方
貴方
あー
暇だなぁ
桜木 遥希
桜木 遥希
そうだな
なんか
暇潰せるのねぇーかな
松坂 涼絵
松坂 涼絵
体育館は今使えねぇーから
バスケは出来ねぇーし
林 雅琴
林 雅琴
あのさー
この前図書室で見っけてきたんだけど
これ面白そーじゃね?
小谷 夢駆
小谷 夢駆
【呪われたゲーム】?
松坂 涼絵
松坂 涼絵
なんかやばそうだな‪w
貴方
貴方
とりあえず読んでみるか
貴方
貴方
この【呪われたゲーム】を始めるには
男子5人女子5人を集めて、やらなければならない
ゲームは3回あり、最初の2回の間に生き残ったものが最後のゲームの挑戦者とする
その最後のゲームで生き残れば願いを叶えてやる
このゲームをするには
誰にも見られないところでやらなければならない
始める時は10人で一斉に「さあ呪われたゲームを始めようか」と言え
それでゲームは開始される
貴方
貴方
って言うことだが
誰誘おうか
高松 亜微梨
高松 亜微梨
なーに話してるのー?
松坂 涼絵
松坂 涼絵
げっ来た
高松 亜微梨
高松 亜微梨
来たって何よ
桜木 遥希
桜木 遥希
呪われたゲームっていうのを皆でやろうとしてて
女子があと5人必要なんだ
高松 亜微梨
高松 亜微梨
じゃあ
5人つれてきて
ア・ゲ・ル❣
小谷 夢駆
小谷 夢駆
うぇー( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ
高松 亜微梨
高松 亜微梨
何それ感じ悪っ
連れてきてあげるんだから
感謝してよね
高松 亜微梨
高松 亜微梨
じゃあ連れてくから
放課後に体育館裏でね
松坂 涼絵
松坂 涼絵
了解
貴方
貴方
貴方
貴方
なぁー
あいつに頼んで良かったのか?
林 雅琴
林 雅琴
しらね
マシなやつ連れてこればいいけど、、
放課後
体育館裏
高松 亜微梨
高松 亜微梨
おっ
きたきた
桜木 遥希
桜木 遥希

誰だ?
連れてきた奴って
棗 由紀
棗 由紀
こ、こんにちは
弘川 鴉鷺
弘川 鴉鷺
宜しく
浜口 魅波
浜口 魅波
よっ👋
荒川 妃那子
荒川 妃那子
お、おね
お願いします
小谷 夢駆
小谷 夢駆
お前もたまに良い奴連れてくんだな
高松 亜微梨
高松 亜微梨
たまにって何よ!?
林 雅琴
林 雅琴
じゃあやるか
でも人目につかない場所探さないとな
浜口 魅波
浜口 魅波
あそこは?
貴方
貴方
浜口 魅波
浜口 魅波
廃工場
浜口 魅波
浜口 魅波
あそこなら誰も見にこないし
あそこ私の私有地だから
小谷 夢駆
小谷 夢駆
おっ(''∇^d) ナイス☆!!
浜口 魅波
浜口 魅波
チャラっ
ウザイ
小谷 夢駆
小谷 夢駆
は?
松坂 涼絵
松坂 涼絵
笑笑笑笑笑笑笑笑
松坂 涼絵
松坂 涼絵
このやり取りバリカオスなんだけど
笑笑笑笑笑笑
棗 由紀
棗 由紀
あ、あの
用意するものって何かいるんですか?
桜木 遥希
桜木 遥希
何もいらねぇーと思うけど
貴方
貴方
いるものは
ゲームの代償らしい
ゲーム1回500円だってよ
払わないと呪われるって書いてある
荒川 妃那子
荒川 妃那子
楽しそう
弘川 鴉鷺
弘川 鴉鷺
え?
荒川 妃那子
荒川 妃那子
スリルがあって楽しそうじゃん
弘川 鴉鷺
弘川 鴉鷺
荒川もしかしてドエ
荒川 妃那子
荒川 妃那子
違う!
小谷 夢駆
小谷 夢駆
即答‪w
貴方
貴方
じゃあ明日1時にそこに集合な
皆(貴方以外)
了解/はーい

プリ小説オーディオドラマ