第12話

それは突然
1,826
2020/09/29 14:50




深夜、ふと目が覚めた















水を飲もうとキッチンへ向かうと、スマホゲームの途中で寝落ちしてしまったのか


ジョングクが机に突っ伏していた









































眠っているジョングクの髪の毛をさらりと撫でる










































いつぶりだろう、ジョングクの寝顔を見たのは












ジョングクに触れたのは。




































『ごめんね、、弱くて……ごめん、』
























無意識だった



そんなことを口にしていたのは


















すると突然、撫でていた手首をぎゅっと掴まれた




















『……っ、!』





🐰「なに、、それ」






『じょん、ぐく、、寝てたんじゃ、』






🐰「うとうとしてただけだよ。



……ねぇ、それより、ごめんって何?」







『……っ、なんでもない、』
















🐰「あなたは一体、何に苦しんでるの?」







『何にもないって、』















🐰「じゃあ……




なんで泣いてるの?」




『へ、』



プリ小説オーディオドラマ