第17話

オッパ達
1,743
2020/10/01 12:40






「あのさぁ、」














気怠そうに口を開いたのはユンギオッパだった



















🐱「お前、そんなので1年間苦しんでたの?」



『え、』






🐹「ちょっと、ユンギその言い方……」
















🐱「アンチなんて俺にもいるよ。でもそいつらはただただ俺らが苦しむ姿を見て楽しんでるだけ。それに、アンチなんかよりあなたには応援してくれてるarmyがいるだろ?」





『……、っ』











🐱「それに、歌とかダンスが下手って……そんなのただの妬みだ。少なくとも歌もダンスも俺よりは上手いだろ。」





🐥「確かに……」








🐱『ちょっと傷つくな、それ。』












🐥「ごめん、ヒョン」














🐱「あと、あなたがこのグループにいるのは俺らがお前を必要としてるからだ。」







『オッパ……』











🐱「俺達はあなたが大切なんだよ。お前が思ってる以上に俺らはシスコンなんだよ」










ひひっと歯茎を見せて笑うオッパはポンポンと私の頭を撫でた














🐹「やー!ユンギヤ!シスコンだなんて!」




🐱「事実でしょ。」


















🐨「あなた、」




『ナムジュニオッパ……』







🐨「今まで1人で辛い思いさせてごめんな」






🐿「僕達がもっとちゃんと話を聞いてあげるべきだったね」










『オッパ達は何も悪くないです……私がただ臆病だったんです』










🐹「あなた、、辛いことはこれからオッパ達にちゃんと言ってね?いつでも甘やかしてあげるから」







🐨「なんか、、ヒョンが言うと変態に聞こえます」












🐹「やー!ちょっと!」










『ふふっ、』

















わちゃわちゃしてるのが久しぶりで、自然に頬が緩んでいると


ぎゅっと体がホールドされた














🐥「あなた〜、僕ほんとに寂しかったんだからね、、」




『ジミンオッパ……』














プリ小説オーディオドラマ