第8話

第8話お泊まり会の準備
428
2021/05/04 11:52
翌日.......
(優希)今日は柚月と茜が泊まりにくる日だぁ〜
(優希)お菓子買いにいこ〜と
(優希)お菓子何買おうかな〜
(優希)そうだ!!グループLINEで聞こうっと
📱グループLINE
📱優希今私スーパーにいるんだけどお菓子何食べたい?
📱茜ん〜と.......ポテチとポッキー!!
📱柚月私は⋯トッポとじゃがりこ
📱優希おっけ〜!!
(優希)ポテチとトッポとポッキーとじゃがりこ⋯っと
(優希)飲み物はコーラとファンタでいいよね
(優希)会計へレッツラゴー🎶
(優希)少し飲み物重たいなぁ〜⋯
(茜・柚月)お〜い!!優希〜!!
(優希)2人とも!!来るの早くない!?
(茜・柚月)荷物持つの手伝うよ〜
(優希)ありがとう!!
家に荷物を運び終わって⋯
(優希)でも2人はなんでこんな来るの早いの?
(茜)ふっふっふ⋯
(柚月)それはね⋯
続く⋯

プリ小説オーディオドラマ