第3話

2話〜ちょっとの焼きもち〜
1,189
2019/07/23 14:58
〜学校〜
🎶キーンコーンカーンコーン🎶
先生
HR始めるぞー席付けー
先生
えー今日は合唱コンクールの実行委員を決めようと思う。
みんな
(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…
先生
はーーい静かに!それでやりたいやついるかー!
you
you
実行委員だってよ何やんのかな?(-艸・*)ヒソヒソ
みっちー
みっちー
さあね
まぁ俺はやりたくないけど_-)))コソ
れんれん
れんれん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━亻
俺やりたいでーす!
先生
じゃあ1人は永瀬なもう1人やりたいやついないかー?
みんな
…………。
先生
じゃあ永瀬。一緒にやりたいやついるか?
れんれん
れんれん
え……。
れんれん
れんれん
じゃああなたで!
you
you
え?わっ私!?
先生
じゃあ朝日奈(あなた)な!
れんれん
れんれん
よろしくね(*⌒▽⌒*)
you
you
なんかよくわかんないけどよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
れんれん
れんれん
((/////…可愛すぎ(////∧////)
you
you
?なんか顔赤くない?だいじょーぶ?
れんれん
れんれん
なっなんともないよ(๑•̀⌄ー́๑)b
you
you
そっか(●︎´▽︎`●︎)
みっちー
みっちー
((…ちっなんだよ永瀬のやつ…
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿


飛ばします💦

〜放課後〜
先生
じゃあ実行委員は残れよ!
you
you
えーーーーーーなんでーーーーーー(இдஇ`。)
みおと帰れないのぉーーーー٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
みお
みお
ちょっ‪w‪wもうあなた!!!今日は我慢して!!!今日だけだから頑張って(・ω・`;)ね?
you
you
(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュングチュン
……うん わかった!!今日は頑張る٩(🔥⌑ 🔥)ง
みお
みお
そう!その調子で頑張ってね(♡´ ꒳ ` )ノバイバイ
you
you
うん♡︎(°´ ˘ `°)/バイバイ
れんれん
れんれん
じゃああなた頑張ろ💪
you
you
うん٩(🔥⌑ 🔥)ง
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿

飛ばします💦







you
you
(。´-д-)ハァー💨おわったー!帰れるぅ٩(๑>∀<๑)۶
れんれん
れんれん
じゃあ一緒に帰ろ!
you
you
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
れんれん
れんれん
(((((*´・ω・)トコトコ
you
you
(((((*´・ω・)トコトコ
れんれん
れんれん
……そう言えばさみっちーとあなたって幼なじみなんだよね?
you
you
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
れんれん
れんれん
ふーんいつから一緒なの?
you
you
うーんとね…
みっちーとは赤ちゃんの頃から一緒かな?
れんれん
れんれん
えっマジ∑(°口°๑)❢❢
you
you
うん‪wおうちも隣だからお母さん同士も仲良くてちっちゃい頃から遊んでたな。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
れんれん
れんれん
ふーん……
俺もそんときから一緒に入れたらな…ボソッ
you
you
ん?何か言った?
れんれん
れんれん
えっ…チャウ(-д- 三 -д-)チャウなんも言ってないよ!
you
you
Σ(°д°ノ)ノ!?
れんれん
れんれん
え何?‪w
you
you
今関西弁言った…?
れんれん
れんれん
うっうん‪wそれがどうした?
you
you
えっえっえっなんで?なんで?関西人じゃないじゃん!!!
れんれん
れんれん
あれ?あなたは知らなかったっけ?
you
you
へ?
れんれん
れんれん
俺ちっちぇー頃大阪に住んでたんだよ‪w‪w
you
you
えー‼(•'Д'• ۶)۶
だから関西弁……(´-ω-`)ナルホドナ
you
you
れんれんのことまた1個しれたね!
れんれん
れんれん
だね‪w‪w
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿
〜れんれんお家到着!!〜
you
you
じゃあばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
れんれん
れんれん
じゃあね(๑・ω-)ノ
〜あなたお家到着!!〜
you
you
ε≡( ・∀・)ノ゛たっだいまぁぁ!
ママ
あらおかえり(●︎´▽︎`●︎)遅くなるなら連絡してよね💦
you
you
あっ忘れてたぁ(ノ≧ڡ≦)☆ゴメンゴメン
ママ
お風呂入っちゃいなさい。
you
you
ハ━٩(*´∀`*)۶━イ
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿
〜お風呂後あなたの部屋〜
you
you
はー!サッパリしたー⊂(   っ*´ω`*)っノビー
スマホ📱ブーブー
you
you
あっ誰だろ?
スマホ📱  みっちー
you
you
あれ?みっちーからLINEだ!
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿
〜ここからはLINEです〜
みっちー
みっちー
まだ帰ってきてないの?
you
you
帰ってきてるよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みっちー
みっちー
あっいたんだ
you
you
うん😊お風呂入ってた
みっちー
みっちー
そっ。
you
you
てかどーしたの?こんな時間に?
みっちー
みっちー
いや…帰り永瀬と帰ってきたのか?
you
you
え?そーだよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»楽しかった😊
みっちー
みっちー
…ふーんなんの話したの?
you
you
もーどうしたの?そんなに質問して!!
みっちーといつから一緒に居るの?って聞かれたからその話しただけだよ(๑・ω-)ノ
みっちー
みっちー
そんな話か…別にちょっと気になっただけだから…じゃあな。
you
you
え?あっヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿
you
you
どうしたんだろ?なんか変だったな。みっちーらしくないって言うか…?まぁいっか!
you
you
҉(๑っ́‧̫•̀๑).。oOねむ~
you
you
……おやすみなさぁ~ぃ(*´-ω-)zzZ
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿
作者
作者
皆さんこんばんは!作者です!
作者
作者
2話どうでしたか?いきなり合唱コンクールの実行委員とか決めちゃいましたが( ˊᵕˋ ;)💦
作者
作者
気にしないで欲しいです(๑>؂•̀๑)
作者
作者
次の話は明日の夜頃になるかも知れませんが楽しみにしててください((o(。>ω<。)o))
作者
作者
気に入ってくれたらいいね💗お気に入り⭐️ぜひお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ