第11話

〜雑談コーナー💁‍♀️〜
693
2019/08/06 16:04
作者
作者
こんばんは!!!作者ですm(*_ _)m
作者
作者
最近サボってすいませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
作者
作者
話変わるんですけど…
作者
作者
今、うちのガヤがすみません!見てるんですけど
作者
作者
なにわ男子が出てるんです!
作者
作者
みっちーの反応とかがめっちゃキュンとしました💗←キモイ
作者
作者
見てみてください!もう終わっちゃうんですけどね‪w
作者
作者
ところで、私何か分からないんですけど、、、
作者
作者
今日突然、頭痛くなったんですよ😭
作者
作者
別に熱もなさそうで💦
作者
作者
なんなんでしょうね、、、?
作者
作者
同じ体験した人いませんか?
作者
作者
ていう私の話でした‪w
作者
作者
また話変わるんですけど‪w‪w
作者
作者
明日 お祭りがあって、、、
作者
作者
私行くんですけど、さっきの話の通り頭痛いので行けるか心配なんですよね〜😭
作者
作者
好きな人いるんですけど、、、((急に恋バナ‪w
明日久しぶりには会えるかもしれないのに行けなかったらどうしよう、、、って心配で、、、😭
作者
作者
皆さんも好きな人いますか?💗💗
作者
作者
私の好きな人は小学校の頃から一緒で小1の頃から好きで💗💗めっちゃイケメンなんですよね〜💗💗
作者
作者
面白いし、一緒にいてすごく楽しいんですよ♡(///ω///)
作者
作者
その人の好きな人とか知らなくて、、、失恋とかした事ないからなんか怖いです。。。
作者
作者
両思いのキセキが起こればいいなぁと願うことしか出来ないですね‪w
作者
作者
皆さんも好きな人と両思いになれるように願っときますね💗
作者
作者
、、、とか話してる間にガヤ終わっちゃいました💦
作者
作者
録画している人は楽しんでください(´ ˘ `*)
作者
作者
よかったらコメ欄で恋バナしましょうね💗💗
作者
作者
みんなで恋バナするの憧れてるんです💗💗
作者
作者
実は、、、友達とかに好きな人がいること、、、秘密にしてて、、、(・ω・`;)
作者
作者
だからこうやって皆さんに恋バナ出来てすごく嬉しいんです😆😆((コイツヤバい‪w
作者
作者
ぜひお話しましょうね😊
作者
作者
明日、部活もあって早く起きなきゃいけなくて💦マジ地獄です😭
作者
作者
部活頑張ってきます💪
作者
作者
皆さんの部活とかのこともぜひお話しましょうね😊😊
作者
作者
最後までこんな作者の話聞いてくれてありがとうございました😊
作者
作者
また雑談出来るの楽しみにしてます😆
作者
作者
よかったいいね💗などお願いしますm(*_ _)m
作者
作者
おやすみなさぁい(つㅁ•,,))゚゚゚

プリ小説オーディオドラマ