第18話

17
568
2023/02/28 10:40
あなた『まじでこれ楽しそうっ』
ジェシー「早く決めちゃいたいね!」
あなた『なにを?』
ジェシー「へ?」
慎太郎「まじ、SONYでやるやり取りじゃないww」
樹「基本ジェシーはなに言ってるかわかんねぇww」
ジェシー「あなたは?!」
樹「あなたはかあいいから許す」
あなた『え、きも』
青ソニ「レコーディングとかって個別でいいですすか?」
樹「俺はあなたと一緒の時でー」
あなた『あ、私はきょもと一緒の時で~』
大我「え?」
樹「え?」
あなた『え、だって声高い組は一緒にやった方がよくね?』
北斗「え、樹と一緒にやりたくないからでしょ?」
あなた『that's rightその通り✨』
髙地「え、うま」
あなた『あざーっす』
メガネソニ「取り敢えず過程としてはレコーディング→振り入れ→MVですね」
北斗「はいよ」
青ソニ「じゃあ、そんな形でお願いします」
SixTONES+あなた「『はい!』」
teamSONY「解散っ!」





















あなた『あ、うちはSONY残って打ち合わせするんで』
大我「じゃあ、お疲れさま」
あなた『お疲れさま~』
  『よろしくね』
髙地「こちらこそ」
樹「今日唐揚げつくってぇ」
あなた『自分でつくれよ。ゲーム野郎』
北斗「ひどい言われようww」
慎太郎「あなたの唐揚げくそうめえよな!」
ジェシー「それな!AHAHAH」
あなた『あ、他の五人にはいつでもつくりに行くんで♡』
大我「うぃーぶりっこー」
あなた『若干引くの止めてww』







ネクスト

プリ小説オーディオドラマ