第21話

20
437
2023/03/24 08:15
あなた『よっし!唐揚げ漬け終わった~』
樹「やっぱ二人で作ると早いべ」
あなた『どの口が言ってんだよ』
  『鶏肉のパック開けただけだろ』
  『あ、ご飯炊いといて』
樹「俺、炊き方分かんないんだけど」
あなた『え?』
  『ガチで言ってる?』
樹「だってらいっつもあなたが炊いてくれるじゃん」
あなた『お前が寝てるからだよ』
樹「米いれて水いれてスイッチオン?」
あなた『ばかじゃねん?』
  『調理実習でやってるはずだけど』
樹「俺はやってない」
あなた『この間学校でやったよ?』
※あなたちゃんと樹さんは同じ堀越高校出身です
 あなたちゃんは現堀越生です
樹「まじか」
あなた『なんもできねぇ野郎だな』
  『有名なジャニーズさんは米炊く暇も無いんですねー』
  『ゲームの時間はあるのに』
樹「ごめんて~」
あなた『許さないっっ』
樹「風磨じゃん」
あなた『............................』
樹「え、?」

 
















ピーンポーン
あなた『兄貴、見てきて』
樹「おん」
 




ガチャ
SixTONES -樹「おじゃましまーす」
あなた『どうぞ~』




ネクスト

プリ小説オーディオドラマ