第22話

21
436
2023/03/24 11:43
SixTONES -樹「おじゃましまーす」
あなた『どうぞ~』



ジェシー「あなた~?きゃのーらってこれ?」
あなた『あー!ありがとう💓キャノーラ油ね?w』
  『何円だった?』
北斗「いいよ、奢らせて」
あなた『やだぁほくみょんキュンとするじゃん』
慎太郎「その呼び方何ww」
あなた『でも大丈夫。油代は兄貴が出すから』
樹「え、?」
北斗「あ、じゃあ298で」
あなた『おけおけ。兄貴、金。(圧』
樹「はいぃぃぃ」
大我「樹、躾られてるじゃんww」
あなた『じゃっ、揚げようかな~』
ジェシー「俺、手伝う~」
樹「俺も~」
あなた『あー、ほくみょんとこちさんに頼みます』
  『貴方たちに頼むとろくなことがなさそうだし(((』
慎太郎「俺も料理できるよ?!」
あなた『あー慎はなんか大丈夫。』
北斗「手伝いまーす」
髙地「右に同じく~ww」
あなた「あざまーす」

























あなた『揚げ終わった~』
  『ほくみょん、こちさんありがと』
北斗「いいえ~最初の方焦げたけどねww」
髙地「俺なんかなんもしてないからww」




あなた『兄貴ぃぃぃぃぃぃ』
樹「なに?✨手伝い?」
あなた『目、キラキラさせんな。キモい』
  『唐揚げ、作りすぎちゃって彪と彗にあげるからタッパーに詰めといて』
樹「うえ二人は?」
あなた『うえ二人はめんどいからいいや』
樹「なにそれww」
あなた『こんど来るんだって。彪と彗』
樹「俺聞いてないけど」
あなた『おつかれ(煽』







あなた『っさ!唐揚げ食べよー!!』



♡.☆.💬お待ちしておりますっ!!

プリ小説オーディオドラマ