第2話

いつも通り
2,646
2021/04/16 12:28
いつも通りの朝








いつも通りの時間







いつも通りの朝食









そして、いつも通りの俺











いつも同じルーティン









今日は、仕事









確か…







みんなで雑誌の撮影だったかな?








もうすぐマネージャーが来る








来る前に準備しなきゃね









ベッドから起き上がり、顔を洗って、朝ごはん食べて歯を磨いて、出かける準備を済ませる








本当にいつも通り







こんな静かで、平和ないつも通りが毎日続けばいい








俺は、いつも通りの生活がいい






いつも通りが1番幸せ






なぁーんて、思ってるのは半分だけ








もう半分は誰かと共にいつも通りを過ごしたい








愛する人と一緒に居たい







そんなこと、叶うわけないけどね‪w






\ピンポーン/






あ、マネージャーが来たみたい






いつも通り靴を履いて、家の外に出て、鍵を閉めて、いつも通り車に乗る

プリ小説オーディオドラマ