第5話

💪( ◜௰◝ 💪)䜕話目だろこれ((
7,177
2020/02/11 04:18
あなた
( ˘ω˘ ) 
ころん
(いや、寝んのはや)
ころん
(䜕こい぀、僕が襲うわけねぇやん)
あなた
はふぁ (◍ ॑꒳ ॑◍)
ころん
えっwwww
ころん
寝蚀はやばいwwww
あなた
んん ( Ž⚰` )
ころん
いや寝蚀かわいいかよ
あなた
こりょぉん (ÂŽ-﹃-`)
ころん
え、なんお蚀っおんのwww
あなた
ころぉん (-_-)゜
ころん
え
ころん
僕じゃん(((
ころん
奜きすぎかよ(((
あなた
( ˘ω˘ ) 
ころん


////はぁ、
ころん
(おでこ)
なんなの、たじで///
ころん
あヌもヌ、無理死にそう教宀いこ((




あなた




あなた
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
あなた
え、え、え、え、
あなた
さっき 
あなた
え、え、え、(混乱)
あなた
ふっ、やっぱり寝たフリした甲斐があったなっ( -ω- ÂŽ)


そヌよ、こんにちは(^-^)あなたよ



起きおたけど寝おるふりしお寝蚀颚にころんず蚀っおみたしたわ


めっちゃころん照れおたじゃんかww



そう、そんな少女挫画みたいに寝蚀で男の名前蚀う女なんおめったにいるわけねぇだろ(^-^)



女は蚈画ずあざずさで生きおるからね^^*
あなた
はぁ、お腹いたいの治った
あなた
教宀もどっおも、、、なぁ、、
あなた
よし、このたたサボろう(^-^)



私の人生、くっそ楜しい☆(サボるおかげで)








教宀
ころん


ころん
あなたただ寝おんのかな 
ころん
いや、でも寝蚀蚀っおるし元気だろあれは
ころん
あ~、でもお腹痛いずか蚀っおたし、



^^*









あなた
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい(元気)
あなた
数孊サボれるなんお 私ったらラッキヌ♥(元気(2回目))
あなた
よし、スマホをポケットに入れおたはず 
あなた
おし、YouTubeしよう(^-^)






ガラッ
あなた
  ←むダホン䞭
ゞェル
あれ、なんかいるんだけどwwww
ゞェル
もしもヌし
あなた



ゞェル
あれwwwむダホンしおるんやけどwww
あなた



ゞェル
(。Ž・・)σ゛
あなた
ふぁっっ、え、ちょ
あなた







ゞェル





あなた
どもっ☆
ゞェル
いや草
ゞェル
䜕しおたんww
あなた
いや~、お腹痛くお寝おたんだけど、治っおおwサボっおたわ
ゞェル
たじwwww
あなた
で、お䞻の名前は
ゞェル
あ~、我はゞェルず申す
あなた
おぉ、そなたはゞェルず蚀うのか
ゞェル
ずころでお䞻は
あなた
我の名はあなただ
あなた
お䞻は䜕をしにここぞ来た
ゞェル
我はサボりにきたww
あなた
同じやんwwww
ゞェル
あ、もしかしおころんの友達
あなた
え、たぁ、うん
ゞェル
だよなだよなww
あなた
なんで
ゞェル
んヌ、だっおころんがなんかいっ぀も俺にあなた あなた蚀っおくるから芚えちゃっおww
あなた
ふヌん、、、
あなた
ふヌん
ゞェル
あれ、そんな仲良くないのww
あなた
いや 仲は良くなくなくもなく 
ゞェル
䜕蚀っおんねんwww
あなた
あれ、そしたらゞェルくんも すずぷりの人 
ゞェル
あヌ、そやで
あなた
おぉ 
ゞェル
おん
ゞェル
あ、LINEこヌかんしよ
あなた
あ、もちろん







そんなこんなで䌑み時間になりたした(^-^)






ガラ
あなた
ただいた~
愛矅
ああなた、倧䞈倫なん
あなた
おんおん治ったわ^^*
あなた
(ごめん愛矅 サボっおたなんお蚀えない)
ころん
あ、あなた
あなた
あ、ころん
愛矅


愛矅
あ、私は消えるね(˙˘˙̀ ✰
あなた
え
愛矅
グッバむ✧(puritenda)
愛矅
君ヌのヌ運呜の人ヌは僕ヌじゃないヌ
(遠ざかっおいく)
あなた
なんだあい぀
ころん
草すぎかよ
あなた
いやそれな
ころん



あなた



ころん
あ、なんかゞェルがあなたずLINE亀換したずか蚀っおたけど
あなた
あヌ、サボり仲間ね
ころん
あサボっおの
あなた
あっやべ☆
ころん
( *ÂŽê’³`*)╯䞉🔪
あなた
あはん ごめんっおwww
あなた
あ、でも連れおっおくれおありがず
ころん
あ、うん 
ころん
////
あなた
え、䜕照れおんのwww
ころん
うっせぇみんなwww
あなた
あおかころんずLINE亀換しおねぇ
ころん
おん
あなた
いやそこは亀換しろやwwwww
ころん
おうwww



テロン♬(亀換した)
ころん
え、䜕このアむコン
あなた
私のあごだけど
ころん
いやきっしょ(((
あなた
あご舐めんなよ
ころん
それは草
あなた
wwww


































私が、
ころんに恋するたであず日
なんおね(Ž∀*)





















🍌䜜者🍌
🍌䜜者🍌
はぁいあは(^-^)(どした)
🍌䜜者🍌
🍌䜜者🍌
握手䌚13枚積んで1枚しか圓たらなかった䜜者です^^(運営殺す)
🍌䜜者🍌
🍌䜜者🍌
ごほん(^-^)なんでもないです//
🍌䜜者🍌
🍌䜜者🍌
情緒が〜䞍安定〜
🍌䜜者🍌
🍌䜜者🍌
ずいうこずでお぀ぷりです(^-^)

プリ小説オヌディオドラマ