第27話

☃️🤍❄️ #26
1,550
2021/07/15 15:12
【ラウこじ下へ……】
向井康二
向井康二
何話してたん?
阿部亮平
阿部亮平
あなたのこととかいろいろ?
向井康二
向井康二
そうやったん?俺も聞きたかったわ
(なまえ)
あなた
今度話そ?
向井康二
向井康二
ええん?
(なまえ)
あなた
うん!
向井康二
向井康二
やったー!
【6時頃……】
(なまえ)
あなた
じゃあ、そろそろ帰ります!
SnowMan)また来てね!!
(なまえ)
あなた
はい!ぜひぜひ!
岩本照
岩本照
まって!暗いから、車で送って行ってあげるよ!!
(なまえ)
あなた
いやっでも…
岩本照
岩本照
高校生が暗い時間に1人だと危ないから!
(なまえ)
あなた
じゃあ、お願いします!
ラウール
ラウール
俺も行く!!
【車へ…】
岩本照
岩本照
家どこー?
(なまえ)
あなた
えっと、、☆☆区の3丁目です!
岩本照
岩本照
了解!!
たっくさん話し、あっという間に家に着いた。
ラウール
ラウール
じゃあ、あなたじゃあね!!
(なまえ)
あなた
うん!岩本さんありがとうございます!
岩本照
岩本照
どういたしまして!
【かれこれ3ヶ月…】
ラウールは徐々に記憶を取り戻した。活動を開始し、学校にも行けるようになった。
(なまえ)
あなた
ラウーーー!
ラウール
ラウール
おぉーあなた!
(なまえ)
あなた
ずっと学校来れてなかったから、寂しかったー。
ラウール
ラウール
でも会ってたじゃん!w
(なまえ)
あなた
学校でひとりだったんだもーん。
ラウール
ラウール
ギューー
(なまえ)
あなた
ちょ///////ここ、学校だよ
ラウール
ラウール
照れた?
(なまえ)
あなた
てれてないもーんプクゥー
ラウール
ラウール
お姉さん顔赤いですよ?
(なまえ)
あなた
赤くないしー
ラウール
ラウール
本当は嬉しいくせに〜
(なまえ)
あなた
嬉しくないしぃー
ラウール
ラウール
あ、じゃあもうしなーい
(なまえ)
あなた
それはやだー!
(なまえ)
あなた
学校以外ならして欲しい…。
ラウール
ラウール
しょーがないなーw世話やけるこ

プリ小説オーディオドラマ