第13話

作者から…!
2,145
2021/05/09 14:53
作者ですっ!🙌
最近投稿できなくて、すみません!😭
あの…実はと言うと…もうすぐテストなんですよね。5/18、19としかも、5/16なんと部活の大会があるんです。なかなかお話が書けなくて、、、ごめんなさい😖
塾とか通ってるんですけど、約1週間後テストという実感もなく、テスト勉強がなかなか進まないというのが事実。とりあえず、塾行って、先生の話よく聞いて、ワークやって…の毎日です。多分、1学期の中間のテスト前の投稿はこれで最後になると思います(全小説)
あ、その分テスト終わったら投稿バンバンしますので!まぁ、それまで、過去の作品を見てみたりだとか、他の作品を見てみたりだとかして、☆♡フォローしてください!
後、いつか必ずネタ切れになると思うんで、リクエスト募集してます!!どの作品のリクエストでも大丈夫です!各作品のコメント欄で待ってるにゃん!(最後あべちゃんの言葉取りました)
あーそろそろ勉強に戻ろうと思います!
あーあべちゃん先生に教わりたーーい!!!!!!!!
じゃ、待ったねーーーー!

プリ小説オーディオドラマ