第18話

☃️🤍❄️ #17
2,061
2021/05/23 14:43
それからまた1時間くらいかな?殴られ続けたしかも、必死に顔は守ったが、やられてしまった。
健
しゃーないからここまでにしてやるよ
そういいあいつらはいなくなった
【残りの8人は…】
岩本照
岩本照
ねーねー誰かタピオカ飲みに行こうよ!!
佐久間大介
佐久間大介
俺行きたいー
向井康二
向井康二
照兄俺も連れてってや
岩本照
岩本照
いいよ!
岩本照
岩本照
じゃあ、3人で行ってくるわ
宮舘涼太
宮舘涼太
俺、今日の夜ご飯の食材買いに行きたいな
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太俺も連れてってよー
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組ぃーーーーー!!
深澤辰哉
深澤辰哉
あべちゃんww
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさんと、あべちゃんどうします?
深澤辰哉
深澤辰哉
特にどこも行くとこないし、残ってよっかな
阿部亮平
阿部亮平
俺もそうしよっかな
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ、あべちゃんが残るなら俺も残ろっかな
岩本照
岩本照
じゃあ、行ってくる!!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太ー?俺らも行こ!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!
【照たち…】
岩本照
岩本照
久しぶりのタピオカーー楽しみニコニコ
向井康二
向井康二
照兄今日何飲むん?
岩本照
岩本照
いちごミルク!
佐久間大介
佐久間大介
おっいいね!佐久間さんは何にしようかなー
タピオカ店到着…
佐久間大介
佐久間大介
ここのおすすめってなんですか?
・・
抹茶ミルクタピオカでございます。
佐久間大介
佐久間大介
佐久間さんは、お茶系が苦手なんだぞっ!
向井康二
向井康二
じゃあ、俺抹茶ミルクにしよかな
岩本照
岩本照
おれは、いちごミルクで!ニコニコ
佐久間大介
佐久間大介
えぇーーじゃあ、佐久間さんもいちごミルクにするー
・・
ありがとうございましたー
岩本照
岩本照
んふふめっちゃ美味しい
佐久間大介
佐久間大介
んんんんまぁ
向井康二
向井康二
ミルクやから、ちょっと甘いんやね
そして帰宅途中…
岩本照
岩本照
あそこに倒れてる人がいる
向井康二
向井康二
助けてあげようや
佐久間大介
佐久間大介
まって?血流してるよ?
向井康二
向井康二
えっ!?大丈夫なんかな?
ダッダッダッダッ
岩本照
岩本照
大丈夫ですか?、、、ってラウール!?大丈夫か?お前
向井康二
向井康二
ほんまや。ラウしっかりしてや?
佐久間大介
佐久間大介
どうしたんだ!?またこの前の奴らか?
ラウール
ラウール
コクン

プリ小説オーディオドラマ