第4話

☃️🤍❄️ #4
2,601
2021/04/13 15:01
俺は自分で言えず、めめに頼んだ
目黒蓮
目黒蓮
ラウール1回お腹見せて
ラウール
ラウール
あ、はい
俺はトーレーナーを1枚脱ぎ、アザだらけのお腹を見せた
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ!大丈夫?
深澤辰哉
深澤辰哉
お前それ誰にやられたの!?!?
ラウール
ラウール
せ、先輩達
ラウール
ラウール
でも、大丈夫っすよ!こんくらい
岩本照
岩本照
大丈夫じゃねぇだろ!
佐久間大介
佐久間大介
なんでめめはきずいたの?
目黒蓮
目黒蓮
いや、普通に俺がラウールを呼びに部屋行ったら着替えてたんだけど!お腹見たらアザだらけで…
佐久間大介
佐久間大介
お前ラウが着替えてるのに入るなよ
目黒蓮
目黒蓮
wwwごめんなラウール
ラウール
ラウール
は、はい…
渡辺翔太
渡辺翔太
で、ラウールを虐めてるやつって誰なの?
ラウール
ラウール
多分ですけど…先輩です
向井康二
向井康二
校長先生に言いなよ!担任の先生とか!
ラウール
ラウール
でも、さっき俺が虐められてる所を担任に見られて助けてくださいって行ったけど、どうせお前が悪いんだろって……先生はもう信用出来ない
佐久間大介
佐久間大介
なんだよ!それ!先生はあいつらの味方なのか?
阿部亮平
阿部亮平
ラウールが怪我してるのに…先生酷い
宮舘涼太
宮舘涼太
それ…先生だいぶやばいと思うよ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ校長先生頼ろうよ!
ラウール
ラウール
いや、もういいっすよ!誰も信じてくれませんし…俺はSnowManがいるだけで嬉しいです!
渡辺翔太
渡辺翔太
でも……ほんとにいいのか?俺ら手伝ってあげようか?
ラウール
ラウール
大丈夫です😊
向井康二
向井康二
なんかあったらしっかり言うんやで?隠し事禁止や!
阿部亮平
阿部亮平
今日はもう遅いから早くみんなお風呂入って寝よう!
【翌日…】

プリ小説オーディオドラマ