第37話

episode……36
466
2021/07/09 02:28

悠羽side


下に降りるとパパと海ちゃんと大きい車


家具を買いに行くならってパパが

事務所から借りてきたらしい笑

LIKIYA
LIKIYA
んじゃー、とりあえずどこ行けばいい?
吉野北人
吉野北人
IKEAとかでいいと思います!
あそこなら沢山種類もあるし
悠羽も気に入るのあると思うんで!
武知海青
武知海青
そーですね!
LIKIYA
LIKIYA
んじゃーみんな
シートベルトだけちゃんとしとけよ笑


ハァーイっと返事をして

IKEAに着くまでに買い物リストとして

買うものをまとめて見た。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

買うものリスト

カーテン ベッド テーブル

その他家電製品

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


LIKIYA
LIKIYA
よし!着いたぞ!
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
IKEAーーー!
吉野北人
吉野北人
悠羽広いから迷子にならないでね?笑
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
……大丈夫だもん!!……多分……
武知海青
武知海青
多分かい笑
LIKIYA
LIKIYA
何から見る?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うーんとりあえずベッドかな!
LIKIYA
LIKIYA
じゃ、そこ目指して行くか



4人で広い店内を散策してると

ベッド売り場の看板が見えた
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
あっ、あった!!
吉野北人
吉野北人
迷子にならないでよー?


看板を見つけて早歩きした私に北ちゃんが言った

五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
みてみて!
このベット大きいよ!!


キングサイズとか書かれたベッド

LIKIYA
LIKIYA
キングだからでかいだろーな笑
武知海青
武知海青
それ悠羽一人で寝るの?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
さすがにこんな広いと落ち着かない笑
吉野北人
吉野北人
他にもあるんだし見て回ろ?
五十嵐 悠羽
五十嵐 悠羽
うん!


結局ベッドだけなかなかいいのが見つからず

楽天で探してみると

気に入ったのがあったのでそれを購入した。


(ちなみに買ったのはこれの色違いバージョン)


その後、カーテンや電化製品等


3人に見てもらいながら


無事ある程度買い終わった。

プリ小説オーディオドラマ