前の話
一覧へ
次の話

第57話

目黒蓮と…🔞
7,309
2021/09/22 13:57
更新してなくてすみません…!

さぁ!続きどうぞ!
次の日
朝食を作ってる
あなた

今日はスクランブルエッグと食パンにしよ〜🎶

ガチャ
目黒蓮
目黒蓮
あ、おはよ
あなた

目黒さん!おはようございます!

目黒蓮
目黒蓮
あなた。
あなた

はい?なんでしょう?振り返る

目黒蓮
目黒蓮
チュ
あなた

ンンッ♡

あなた

め…ぐろさん…だめ…です…ンンッ♡

目黒が少しずつあなたの服を脱がしていく(下)
目黒蓮
目黒蓮
うっわ…笑もうこんなぐちょぐちょ
あなた

やっ…////見せないで下さい///

目黒蓮
目黒蓮
ちょっと移動しよっか
と言ってあなたをお姫様抱っこし
ソファの上に押し倒したら
目黒蓮
目黒蓮
俺のもうこんなになってるから入れるね
グイッ
あなた

ンンッ……/////ハァ///

目黒蓮
目黒蓮
やっべぇ、ちょー可愛い///
あなた

///

目黒蓮
目黒蓮
あ、締まった笑なに興奮してんの♡
あなた

こ、ふんなんか…してない///

目黒蓮
目黒蓮
フフッ、可愛い♡動くよ
あなた

ンンッ///ヤァッ///アァッ///~~~~ッ!

目黒蓮
目黒蓮
イクの早笑笑
目黒蓮
目黒蓮
俺まだだからもうちょい待って
スピードを早くしてから少し経った後
あなた

アァッ///ンンッ///イヤァ///

目黒蓮
目黒蓮
嫌じゃなくてもっとだろ、?
目黒蓮
目黒蓮
やべっ俺そろそろイクっ///~~~~ッ!
あなた

~~~~ッ!

2人同時に果てた後に目黒が後処理をしてくれた

プリ小説オーディオドラマ