第12話

12話
40
2021/08/31 23:14
二学期後半、11月_________
生徒会選挙が始まった。
私は興味があってある委員会の委員長に立候補した。
ほかにその委員会に立候補する人はいなくて、私は生徒会確定になった。
ほかの役職に賢祐、愛海が立候補した。


選挙の結果、みんな生徒会になった。
人が被っていたのは生徒会長だけで、それ以外はみんな当選した。
葉月
葉月
よし!やったるわ。
萌結
萌結
頑張って💪
賢祐
賢祐
おう、お前もか、よろしく
愛海
愛海
葉月ぃぃぃぃ!頑張ろうね💪
葉月
葉月
うん!!!
12月、生徒会就任式。
それからは正式な生徒会役員になった。
相変わらず賢祐と愛海とは仲が良くて、それにこの人も加わった。
葉月
葉月
やべ間に合わん!
斗真
斗真
おう、手伝おか?
葉月
葉月
まじ!!ありがと!
この人…
長崎斗真(ながさきとうま)。
小学校が同じだったが中学になって話すことはなく、生徒会でまた話すようになった。

だいたい一緒にいるのは私、愛海、賢祐、斗真の4人。
お互い助け合いながら、仲を深めていって、4人で遊ぶようにもなった。
葉月
葉月
助かるわいつもいつも。
斗真
斗真
いいってことよ。
愛海
愛海
斗真は優しいもんねー誰かさんと違ってー
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
賢祐
賢祐
は?なんで俺の方見るん?
優しいやろ!
愛海
愛海
葉月
葉月
斗真
斗真
賢祐
賢祐
なんで無言なんだ…俺悲しい…
葉月
葉月
愛海
愛海
まぁまぁまぁ笑
斗真
斗真
そゆことよねぇ
賢祐
賢祐
どーゆうことや笑
葉月
葉月
笑笑
愛海
愛海
笑笑
斗真
斗真
笑笑
葉月
葉月
まぁいいやん笑
ノリやしな笑
賢祐
賢祐
まぁいいけど笑
愛海
愛海
よし!仕事仕事!!
葉月
葉月
おー!٩(´・ω・`)و
こんな感じで楽しい生徒会Lifeを送っていた。
割と噂のことは気にしないようになった。
まぁ頭の中からは離れんかったけども。
部活は最悪だったがクラスでは過ごせるようになってきた。
まだ噂はちょくちょく言われたが少し慣れた。


そんな時だった。















帰りのHR前________________
桃
ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ
葉月おる??
クラスの女子
クラスの女子
おるよ!
桃
呼んでくれん?
クラスの女子
クラスの女子
葉月ー!!!
なんか呼んどるよー!!
葉月
葉月
なにー??
葉月
葉月
は?なんでこの人たちが…
そこにはいじめ組3人とその他の部員全員(萌結を省く)がいた。
葉月
葉月
なに?
桃
いやあの、うちら生徒指導になるかもしれんのね?
音寧
音寧
やけんとりあえず謝っとこうと思って
綺華
綺華
ごめん
他の部員
他の部員
ごめん
葉月
葉月
もういいよニコッ
(とりあえずって何?謝る気さらさらないってことやんか。なら謝りに来んなよ。許すわけないしもっと人間不信なるわ。)
桃
じゃ、((トコトコ
クラスの女子
クラスの女子
葉月なんやったん?
葉月
葉月
いやなんもないよ!ニコッ
クラスの女子
クラスの女子
そっか!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
一旦ここで切ります!
見てくれてありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ