第2話

2話
74
2021/08/02 11:34
《トランペットの教室》
桃
省いとるの分かってないんかねw
普通に練習しよるのウケるわww
部員
部員
分かってないんやない?w
綺華
綺華
まぁいいやろw
そのうち気付くよ多分w
桃
ってか、こないだね!…
綺華
綺華
それはウケるww
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ワイワイガヤガヤ
《トロンボーンの教室》
葉月
葉月
(まだ返ってこんし、、。大丈夫なんかな。)
私は省られてるなんて全く気付かなかった。
あー、なんかサボってんなーぐらいの感覚。


私は人に嫌われることが、いじめられることが怖かったから、それを注意することは出来なかった。
が、ある日先輩に見つかったことで初めて注意された。
でもその後は、、、、





堂々と他のパートに行くようになった。





先輩方も呆れてしまい、何も言わなくなった。

そんなこんなで1年生のうちは1人で練習した。桃は相変わらず他のパートへ行っていた。
後で聞いた話だが、私の悪口をずっと言っていたらしい。知らんけど。


1年がたち、私は2年生になった。
✄-------------------‐--------------------------------------✄
ぽすと
ぽすと
少なくてごめんなさい🙇💦
今から凄く盛り上がります(*´罒`*)
愛海
愛海
嘘やったら承知せんよ(圧)
ぽすと
ぽすと
はい。すみません。

プリ小説オーディオドラマ