第5話

5話
60
2021/08/03 23:47
翌週の放課後__________
葉月
葉月
(嫌な予感しかせんな、、、)
葉月
葉月
あ、おつかれ!!
部員
部員
(無視)
桃
(無視)
綺華
綺華
(無視)
音寧
音寧
(無視)
葉月
葉月
(うわぉそーゆーことね)
萌結
萌結
どしたん??((コソ
急に初登場のお友達。(ごめんなさい🙇💦)
この子は吹奏楽部の中で一番仲がいい子!!
ほんとに沢山話聞いてくれるし優しい人なのよ。。。。
葉月
葉月
いや、なんか無視攻撃受けてんだよね((コソ
萌結
萌結
あ、そゆこと。気にすんな!!
私がおる!((コソ
葉月
葉月
ありがとう😭((コソ
めちゃめちゃ飛んで部活終わり__________
葉月
葉月
(嫌な予感的中やなぁ)
葉月
葉月
(これ絶対続くやつやん。しかも他の部員も乗っかっとるし。いじめかぁ、、。)
葉月
葉月
(でも休んだら負けやん。学校は行かなやな。)
...…トボトボ







もうすぐ夏休み。そして先輩方最後のコンクール。
コンクール終わったら先輩方は来ない。
葉月
葉月
ぼっち確定じゃん。(まぁ萌結も後輩もおるけど)
そんなことを考えながら一人家に帰った。


親には言えない。
言いたくない。

だって、
葉月
葉月
(心配かけたくない)
でも、、、、
ママ
ママ
おかえりー
葉月
葉月
ただいまー
ママ
ママ
…今日なんかあった??
葉月
葉月
…え??なんもないよ?
葉月
葉月
なんで??
ママ
ママ
いやなんかちょっと顔がくらいような…
葉月
葉月
…疲れとるだけやけん大丈夫よ笑
ママ
ママ
…そう??ならいいけど。
葉月
葉月
d('∀'*)
(なんとかごまかせたあぁぁぁ)
(いやそんな顔暗かった??え?エスパーか?)
ママは多分エスパーです。笑






そして月日は流れて夏休み。

夏休みでも無視は続き、先輩方は気を使って話しかけてくれたが、それはそれで悲しかった。

先輩の前で泣いたこともあった。

もうやっていけないと思った。



でも私は次期副部長。
先輩方の推薦もあって、
葉月
葉月
(頑張るしかないやろ)
そう思った。

本当は休部したいぐらいやったけど。

部長、副部長の間では割と仲良く出来ていた________つもりだった。

副部長の一人は綺華。

そりゃ上手くいくわけがない。

部長のモブも向こう側についてる。



しょうがない。私が悪い。いじめられるようなことをしたかもしれない。

そういいきかせながら苦しい夏休みを過ごした。



✄--------------------------------------------------------‐✄

めっちゃ短い。。。

ごめんなさい🙇💦

二学期からが凄かったからそっからがすごく長くなるかと思います、、、、。


質問とか感想とかコメントしてくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ