第14話

14話
48
2021/09/17 22:54
それからだいぶ月日が流れ___________


私たちは3年生になった。
明日は最後のコンクール。
(さすが小説…早いなんて言わないで…😭)




あれからずっとあの人たち(部活のあんな人やこんな人)はいじめてたとは思えないほど仲良い感じに絡んできた。

私も萌結も表面上だけは仲良くしてた。

愛海にもちゃんと説明した。分かってはくれたものの、愛海とは仲のいい人達だったからか複雑そうな顔をしていた。


賢祐も斗真もずっと仲良くしてくれた。遊びに行くほど仲良くなった。



とうとう最後のコンクール。
これが終われば私達は解放される…






ミーティング______
葉月
葉月
今日は3年生最後のコンクールです!悔いのないようにできることを精一杯やり尽くしましょう!!!
部員
部員
はい!!
ミーティング後
萌結
萌結
今日で最後やなぁ。
葉月
葉月
やなぁ
萌結
萌結
やっと解放されるなw(同時)
葉月
葉月
やっと解放されるなー(同時)
萌結
萌結
wwwwwww
葉月
葉月
wwwwwww
萌結
萌結
よく頑張ったよねうちらww
葉月
葉月
それなwww
萌結
萌結
よし。今日やったるぞ!!
葉月
葉月
おう!!!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

結果…


























銀賞。
葉月
葉月
上がれんかったあぁぁぁぁ
萌結
萌結
でも今までで一番良かったくない???
葉月
葉月
確かに!!!!
葉月
葉月
今日いちばん音程合っとった…うれしぃぃぃいぃ
萌結
萌結
荒ぶりすぎww
萌結
萌結
後悔ないならそれでいいさ
葉月
葉月
やな!!
お疲れ!!!
萌結
萌結
おう!!
おつかれ!!!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

帰りのバスにて
葉月
葉月
毎年恒例の楽譜回ししまーす!
※楽譜回しとは!!!
自分が楽譜を挟んでいるファイルを回していって、後ろ側の空いてるスペースに一人ずつコメントを書いてもらうこと!
部員
部員
はーい!
後輩達
後輩達
はーい!!!
しばらくして________
葉月
葉月
よし、全員終わったね!
残りの時間は各自到着するまでお喋りやら振り返りやらしてくださーい!
部員
部員
はーい!
後輩達
後輩達
はーい!
葉月
葉月
(よし。私は書いてもらったのを見る!)
葉月
葉月
凄いな( ̄▽ ̄;)
葉月
葉月
ばり書いてあるw
葉月
葉月
(ん??)
私の目に止まったのは、桃、綺華、音寧のコメント。

3人ともほとんど同じ文章だった。(さすがいじめ組。)





























葉月へ、

コンクールお疲れ様でした!
そして3年間ありがとう!
今日の演奏トロンボーン(私の担当楽器)めっちゃ良かったよ!!今までで一番後輩たちと音程合っとったね!
2年生の時色々あったけどまた仲良くなれてよかった!!
葉月の〇〇なところとか〇〇なところが大好き💓
3年生はあと半年ぐらいあるけど、受験勉強とか頑張ろうね!
改めてお疲れ様でした!!これからもよろしく!

〇〇(いじめ組)より
葉月
葉月
(こりゃ凄いな。仲良くなったつもりもないけど。)
萌結
萌結
葉月??どした?
葉月
葉月
あ、ねぇ萌結見てこれ
私は萌結にいじめ組のコメントを見せた。
萌結
萌結
は?なんこれ。仲良くなったわけないやん。
葉月
葉月
うん。激しく同意。
葉月
葉月
まぁあの人たちが勝手に思っとけばいいよ。
萌結
萌結
それもそうやな。
葉月
葉月
うん。気にしない気にしない。
萌結
萌結
それが一番か。
葉月
葉月
うん。
葉月
葉月
まぁそんなイライラする話は置いといて…
萌結
萌結
おん
葉月
葉月
萌結!
今までありがとう!お別れとかじゃないけど、萌結おらんかったら副部長もこの部活も続けれんかったと思う!ほんとに感謝しかない!!
おかげで後輩にも教えられたし、悔いなく終われた!ありがとう!!
萌結
萌結
いやいや、私は一緒におっただけよ??
葉月
葉月
それが一番の心の支えです…
萌結
萌結
そっかそっか!笑
萌結
萌結
葉月がポーカーフェイスするのに慣れてしまったのはこの前も言ったけど辛い。
でももう終わったけんさ、自然体の葉月がまた見たい!!心から笑ってる葉月が私は一番好きよ!
私こそありがとうね!
葉月
葉月
うぅ( ;꒳​; )
萌結ぃぃぃぃぃぃぃぃ
葉月
葉月
だいすきぃぃぃぃぃぃ
萌結
萌結
おうおう笑私も大好き!
そんな泣くな目腫れるよ?笑
葉月
葉月
萌結のせいやからw
萌結
萌結
それもそうやなw
葉月
葉月
うんw
萌結
萌結
よし!部活も今日で終わりやしさ、受験前にどっか遊び行かん?
葉月
葉月
え!うん!行きたい!!!!
そうしてとりあえず私の3年間の部活は幕を閉じた。

その頃にはもうすっかり噂なんてなくて、部活が終わったあともいじめ組が噂を流すことも無く、何事も無かったかのように時が流れ、受験を終え、卒業した。

プリ小説オーディオドラマ