第3話

3話
87
2021/08/02 11:36
2年生になった。
待ちに待ったクラス替え、、、、。
すっっっっごく楽しみ😆😆
でもいざクラスに入ってみたら、、
葉月
葉月
(え、メンツやばくね??)
そこには問題児。
そしてうるさい人。
しかも席は前から三番目。
葉月
葉月
(終わった、、、。)
葉月
葉月
(しかも吹奏楽部おらんやん!)
そう。私のクラスは吹奏楽部がいなかった(´;ω;`)
最初はとても悲しんでいましたが、
おらんくて良かったわ
と思う日が来ることをこの時の私はまだ知りません、、、。
✄----------------------------------------------------------✄



話が少し変わって、、、
私の日常生活のお話。


弟がいる私は男友達が多くてよく話してます。
男子の方が女子より話しやすいんだもん!!
サバサバしててほんとに楽、、、。

特に仲がいいのは、
葉月
葉月
碧ー!!
碧
なにー
葉月
葉月
また寝とったやん笑
めっちゃ先生に見られよったばい笑
碧
いいやろ別に笑
先生嫌いやしな!!笑
葉月
葉月
相変わらず先生嫌いやな笑
まぁ起きとっても授業聞いてないしな!
変わらんか!笑
こんな感じの会話をずーっとしてる笑
一週間に3回ぐらい夜通話もしてる。

なんか楽しいんよね普通に。

けどLINEめっちゃ陽キャなんよ。。。
考えられん。

まぁそれは置いといて。

こんぐらい仲良いのもあって、私と碧が付き合ってる説が流れ出しましたが、お互いに
付き合うとかじゃないよねぇ
ってなって私たちは気にしないことにした。
クラスの男子
クラスの男子
お前ら付き合っとん??
クラスの男子
クラスの男子
いや仲良すぎてやばいやろ笑
距離感ww
葉月
葉月
いやそんなんじゃないし笑
ねー碧
碧
うん。
好きだけど恋愛とかじゃないから。
葉月
葉月
なんで人前そんなクールキャラになるん笑
碧
いや、陽キャ怖い。
葉月
葉月
あーそっか笑
他にも、
葉月
葉月
賢祐ー
賢祐
賢祐
あー?
葉月
葉月
これ分からああああああん😭
賢祐
賢祐
あーこれね
賢祐
賢祐
これは__
はい。わかった??
葉月
葉月
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
賢祐
賢祐
こんぐらい分かりーよ笑
葉月
葉月
すいませんね💢
こんな感じ笑
賢祐とは1年の時に同じクラスで、2年生で離れたけど割と仲が良かった。

他にもまぁあと6人ぐらいいて。

女友達もちゃんといるよ???笑
可愛くて可愛くて可愛いんだよそれが、、、。

まぁその話は置いといて。

私は私なりに友達関係を築いていた。

✄---------------------------------------------------------‐✄


それから話は戻って吹奏楽部。
一学期の終わりごろから新しい部長、副部長を決める時期に。。。

真面目にやっていて声も大きい私は、自分で言うのもあれだけど先輩方からの支持を得てました。

先輩方
先輩方
私たちは葉月ちゃんに部長、副部長どっちでもいいけどどっちかには着いて欲しいって思っとるんよね。
葉月
葉月
はい。
先輩方
先輩方
一応考えた案が3つあるんやけど、それに沿って自分らで決めて欲しい。
葉月ちゃんはやる気はある?
葉月
葉月
はい!
先輩方
先輩方
わかった。ありがとう!
じゃあ、みんなで決めてみて。
部員
部員
はい!
葉月
葉月
はい!
綺華
綺華
はい!
桃
はい!
音寧
音寧
はい!
この時は思ってもみなかった。
あんなことになるなんて。

プリ小説オーディオドラマ