第2話

2
2,135
2018/06/05 22:14
なんだかんだ話してたらね、いつの間にか教室ついてたの(
MINNIE
MINNIE
同じクラスでほんと良かった!
あなた

それな!

MINNIE
MINNIE
てかさ、担任だれだろね!
あなた

想像してみよっ(いわゆる妄想

私の学校は、始業式が始まるギリギリまで
担任が発表されないんです★
どんだけ焦らすンだYOみたいな
MINNIE
MINNIE
うーんとね、
私はー
ジン先生がいいなー
優しいし、ご飯作ってくれそうだし←
あなた

私はー
シウミン先生がいいなー
授業で癒やされたい←

MINNIE
MINNIE
えwww
まさかの癒やされたいwww
ガララッ
あなた

だってぇぇぁ(

MINNIE
MINNIE
!?
jin
jin
はいはい👏👏👏👏、終業式は、体育館でやるからね~
あなた

ゔぉ!?

みんな
はーい
あなた

先生!

ここの担任の先生ですか?

MINNIE
MINNIE
ナイスッ(小声
jin
jin
んー、違うよッ
MINNIE
MINNIE
あーぁあ
あなた

wwじゃあ
ここの担任の先生わかりますか?

jin
jin
わかんない★
僕そこまで天才じゃないなww
あなた

ありがとう御座います~

jin
jin
いえいえ〜




 
.
ミンニと同じクラスだったの!!
神様ありがとう。
MINNIE
MINNIE
もしかして!?
あーあー
今ね、ドアが今日一日で2回目にガラッと空いてから、5秒たった
MINNIE
MINNIE
焦らすね~
あなた

んね~

........
Jimin
Jimin
はいっ、ひょっこりはん!!!
MINNIE
MINNIE
ㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた

シュールㅋㅋㅋ

みんな
ユニークだなぁあㅋㅋㅋ
Jimin
Jimin
ンフフㅋㅋ

これから一年間、このクラスの担任をします
パク・ジミンです★
楽しくやってこーね~

(どうでもいいけどこういうこと言う先生たいてい怖い説by作者※ジミンは違うよ★
みんな
はーい
あなた

それな!?

MINNIE
MINNIE
ねね、あなたジミン先生の笑顔可愛いッ
Jimin
Jimin
はいじゃあ、早速廊下出て~
始業式行くよ-
みんな
はーいっ
MINNIE
MINNIE
あーあーあーあー、長い長ーい始業式が始まっちゃうよ~
あなた

(・o・)

MINNIE
MINNIE
あなた?
あなた

(・o・)

MINNIE
MINNIE
あなた??
カワイ(殴
あなた

(・o・)

Jimin
Jimin
あなたさん~?
ミンニさん~?
あなた

んわぁっ//
行かなきゃ

MINNIE
MINNIE
もぅぅあなたすぐボーッとしちゃうんだから~
ーーーーーーーーーー
MINNIE
MINNIE
あなた~さっきはボーッとしちゃって何かあったの?
あったら言ってよ?
あなた

なんかね、ジミン先生見惚れてた

MINNIE
MINNIE
(´・ω・`)
あなた

そしたら目が合った←
そんで呼ばれた

MINNIE
MINNIE
ほぉ、
初恋かね
あなた

ゔぇ

しゃくしゃ★
しゃくしゃ★
キャラクターに登場してるから、わかるかもなんですけど
(G)I-DLEとか、BTSとか、EXOとか
めっちゃ好きなんですよ←

語りたい(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ