第3話

3
1,866
2018/06/06 22:09
始業式おわったぁぁぁぁぁ

えっと始業式にあったことをざっくり説明すると

・校長先生髪伸びてた

・校長先生めっちゃ話してた

・寝息が聞こえた
MINNIE
MINNIE
ぁぁぁぁぁぁあ
あなた

ぁぁぁぁぁぁあ

MINNIE
MINNIE
おわったぁぁぁぁ
あなた

つかれたぁぁあ

Jimin
Jimin
二人とも静かに~
あなた

!?びっくりした!
先生疲れないとかいう特殊能力持ってるんですか!?

Jimin
Jimin
ふふふ
あなた

……?

MINNIE
MINNIE
Jimin
Jimin
寝てた★
あなた

あ、

MINNIE
MINNIE
寝息が聞こえた理由は、ジミン先生か
あなた

そっかそっかそりゃ疲れないわ
逆に元気になる

Jimin
Jimin
エヘヘ★
あなた

まぁでも先生でも寝るくらいなら今度から寝よ?ミン二

MINNIE
MINNIE
そだねー
Jimin
Jimin
三人で寝ようね
MINNIE
MINNIE
(´・ω・`)
あなた

(´・ω・`)

Jimin
Jimin
じょーだんじょーだんㅋㅋㅋ
Jimin
Jimin
始業式寝ないでね★
MINNIE
MINNIE
ウィッス
あなた

ウィッス

しゃくしゃ★
しゃくしゃ★
すみません、皆さんに感謝の気持ちを言いたくて、
ちょっと三話は、急いで書きました←

書き始めたばかりなんですけれど、
👀一話は、200超え2話は、100超えそして、
お気に入り登録41人ありがとう御座います!!
これからも頑張って行くのでよろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ