第8話

8
1,620
2018/06/16 11:56
テヒョン先生
テヒョン先生
はい、とりあえず今日の授業はここまでです!
あなたサン、ちょっと放課後ここで待っててね?
MINNIE
MINNIE
(頑張れあなた、私はもうテヒョン先生とあなたがくっつくのを願う(え)
あなた

ゲッ

テヒョン先生
テヒョン先生
はい、じゃあ
ありがとう御座いましたー!
みんな
ありがとうございましたー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

えなんか、何もなかったかのように職員室帰ってったけど
私なんかしたかな⁉ミンニ

MINNIE
MINNIE
いや、初回で天然さを爆発してた←
あなた

私天然じゃありません👼👼👼

MINNIE
MINNIE
天然ですよん👼👼👼
あなた

へっ

MINNIE
MINNIE
ほっ
あなた

ㅋㅋㅋ

MINNIE
MINNIE
ㅋㅋㅋ
MINNIE
MINNIE
まぁ、とりあえずテヒョン先生と頑張ってね?
あなた

頑張る!?!?

MINNIE
MINNIE
えだって(
あなた

襲われないように一緒に頑張るんじゃないのㅋㅋㅋ

MINNIE
MINNIE
普通に襲いそうな雰囲気がないよ!?ㅋㅋㅋ
あなた

まぁねㅋㅋㅋ

Jimin
Jimin
終礼始めるよー
みんな
はーい
Jimin
Jimin
、いまちょうど学校に来た子なんだけど
転校生でーす!
ガララッ
あなた

え、はい?

プリ小説オーディオドラマ