前の話
一覧へ
次の話

第20話

19
1,374
2018/07/17 05:58
テヒョン先生
テヒョン先生
何しよっか
あなた

てか、あの
テヒョン先生ありがとう御座います…!!

テヒョン先生ってSなことあるんだねㅋㅋㅋ(黙

でもSとこも好きだな、


グクよりもテヒョン先生のことがすき、


 伝えなきゃチャンスだよ、
テヒョン先生
テヒョン先生
ん~ん!
どういたしまして
あなた

ほんとに助かりました

あなた

てかあとその、

テヒョン先生
テヒョン先生
ん?
あなた

グクと一週間お試しで付き合うの…知ってたんですか?

テヒョン先生
テヒョン先生
うん、とある人から聞いてた
あなた

と、とある人?

テヒョン先生
テヒョン先生
そのうち教えてあげるよㅋㅋㅋ
あなた

テヒョン先生あの、私

テヒョン先生
テヒョン先生
あーあー!ちょっとまって
あなた

















.
テヒョン先生
テヒョン先生
トイレ行ってくる!
あなた

え( ˙-˙ )

ーーーーーーーーーーー
びっくりするよね

女の子が頑張って好きですって言おうとしてるのにねぇ( ˙-˙ )
ーーーーーーーーーーー
テヒョン先生
テヒョン先生
お待たっせ★

 公園行こっか!
あなた

え( ˙-˙ ) はい

ねぇ??色々カオスなんだけど???



でも


なんか身なりが整って帰ってきた気がするというか、


長かったもんな!!5〜10分位待ったもんね!!!

(正確に測っておけぃ)
ーーーーーーーーーーー
あなた

てかなんで公園なんですか??

テヒョン先生
テヒョン先生
えわかんない。
あなた

え( ˙-˙ )

ねぇみんな??私今日一日で何回真顔することになるんだろうか
ーーーーーーーーーーー
しゃくしゃ★
しゃくしゃ★
次回完結!れ

プリ小説オーディオドラマ